それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雲、雲、雲。


One Piece Ending 11

 

 

「いつもの様に全力疾走 A to Z  走り抜けてく 悩んだりするさ  七転八倒 いつか上昇すればいい」

「I never treat you“bad”  何回転んだ?  大丈夫僕たちは 確かに今 明日にさ  指差してんだ」

 

 

今日の曲はアニメワンピースより、ZZの「A to Z」。

なんかね、このエンディングテーマ耳に残ると思うのは僕だけだろうか。

おとといワンピース観ていて初めて聴いたんだけど、

耳からサビのメロディが離れない。。。

どうにかしてくださいな。

はい、それでは日記、、、の前に、

少し真面目な話を。

 

 

 

えっと、昨日コメントくださった方、ありがとうございます。

今の選択としては、とりあえず見守るという選択にします。

様子見というところですね。

闇雲に突っ込んでいっていいものではないので。

今実は、別の知らない方が、コメントを書きこんでいたのですが、

その返信は割とオープンな雰囲気だったので、

近いうちに接触を試みるかもしれません。

相手の方はもちろん、

自分も大切にして接していこうと思います。

じゃあ、真面目な話はこれくらいにして、

今日の日記に移りましょうか。

 

 

 

今日は9時頃目が覚めました。

んで、まだ9時か〜って思って二度寝

次に目が覚めて時計の針を見て、

「10時半か〜そろそろ起きる準備しなきゃな〜」

と携帯を見たら9時半でした。

どんだけ寝ぼけてんだよっ。

なんか書いてて恥ずかしい。

そんなわけで、早起きは三文の徳なんて言ったの誰じゃぼけー。

って思ってるんですけど、

起きてみようと試みる。

だが意識が吹っ飛ぶ。

気がついたら11時。

そこから寝ぼけたままゴロゴロゴロゴロして、

結局起きたのは11時半頃です。

いつも通りの時間ですね。

そんで午後からもいつも通りゴロゴロゴロゴロ。

15時にいつも散歩行くんですけど、

なんかコタツが気持ちよくてなかなか出られず、

散歩行こうかゴロゴロしようか葛藤。

だけど、今週3日連続で散歩行けてるんだから、

ここで途切れさせたくない。

ということで、15時45分頃重い腰を上げて外出。

そんなわけで、いつも通りに散歩レポートへ。

  

f:id:kurikinton1623206:20161208192825j:plain

 

本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161208192840j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161208192932j:plain

 

なんか今日は雲の形が面白かったです。

 

f:id:kurikinton1623206:20161208192939j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161208193018j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161208193023j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161208193028j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161208193033j:plain

 

富士山も見えてますな。

雪が積もっていて綺麗でした。

 

f:id:kurikinton1623206:20161208193113j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161208193118j:plain

 

こんな感じでしょうか。

今日はとにかく雲が綺麗な日でした。

今日みたいな空はなかなかないので面白かったです。

毎日散歩に行くと、毎日空の顔が違うから、

続けていて楽しいです。

無理のない範囲で、頑張れたらいいななんて思います。

それでは。