それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

届いたのだよ。


Ruppina Free Will with English & Romaji subs

 

 

「Ah 星達が降り注ぐ この空の下  2度とない今を ほら 胸に刻んで」

「どこまでも羽ばたける 自由な鳥に  限りない夢を乗せ 君に届けにいこう」

 

 

今日の曲はRuppinaの「Free Will」。

アニメワンピースのエンディングテーマでございます。

個人的に好きな曲なんだけど、

アニメ版だとサビの途中で途切れちゃうという残念な仕様。

そこカットするなよ!って思います。。。

それでは日記に。

 

 

 

届きましたよ。

何がって?

ふふふ。

届いたのだよ。(いやだから何がだよ)

ふふふ。

答えようか?(話が一歩も前に進んでない)

そう、缶バッジ!

 

f:id:kurikinton1623206:20161207185702j:plain

 

じゃっじゃーん。

おしゃれ缶バッジの到着でございます。

ポストに何か入る音がしたからもしやと思って出してみると案の定ですよ。

なんか届いた時嬉しくて変な声が出てしまった(笑)

っつーわけでレビューいきましょ〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161207192623j:plain

 

袋から取り出すとこんな感じ。

かっこいいっす。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161207192711j:plain

 

そしてまさかのおまけ。

キャンペーン中なんですね(笑)

ありがたや〜糖分や〜。

美味しくいただきました。

さて、話を元に戻しますが、

缶バッジ何に使いましょうか。。。

答えは既に出ているんですよっ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161207192820j:plain

 

このいたって普通のバッグに。。。

装着!(゚Д゚)

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193031j:plain

 

バッグがおしゃれになりました〜♪

ふふふ、なんか楽しい(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193134j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193141j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193146j:plain

 

こんな感じですっ。

大満足の出来でした♪

交流会にもこのバッグ持っていくんですけど、

誰か気づいてくれるとと嬉しいな。

もし気になった方はコメントください。

ショップのURL教えますよん。

今日は早速このスペシャルバッグで散歩行ってきました。

それでは、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193513j:plain

 

本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193715j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193721j:plain

 

本日の空模様はこんな感じ。

うん、いい天気や。

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193816j:plain

 

カモ〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193823j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193910j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193923j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207193918j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207194047j:plain

 

雲の形もなんかいい感じ。

いい画になりますなあ。(自画自賛)

 

f:id:kurikinton1623206:20161207194052j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207194211j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161207194215j:plain

 

今日は頑張って頂上まで行ってきました。

もう陽が沈み込む時間帯です。

今日はこんな感じですかな。

とにかく缶バッジが届いて嬉しかったです。

明日からもよろしくね。