それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ヘルプミーに答えてくれて。

 

ヘルプミーヘルプミーヘルプミー

ヘルプミーヘルプミーヘルプミー

 

 

「可能性もある 明日もあるよ  幸せだな  でもね 本当は」

「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー  心から  ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」

 

 

今日の曲は清竜人の「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」。

すごく、共感できる曲です。。。

自分も時々死にたくなるけど、

それがきっと僕のヘルプミー。

幸せだけど、死にたくなる時もある。

ヘルプミーヘルプミーヘルプミー。

それでは日記、、、の前に、

少し書かせてください。

 

 

 

うん、昨晩はうつだったようで。。。

「だったようで」なんて表現を使うってことは、

実はあまり覚えていません。

ただ、「南条あや。」という題名の記事と、

ヤフーの検索履歴に「パーソナリティー障害」というワード。

この2つで思い出しました。

なんか昨晩診断をして、

「パーソナリティー障害の可能性があります」なんて出たけどどうなのかしら。

うむむ、よく覚えていない。

でも、そんなことはどうでもいいかな。

大事なのは、皆さんからいただいた心。

皆さんからのコメント読ませてもらって、

大切なことに気づかされました。

本当にありがとうございます。

ハッとさせられました。

なんかバカだなあって思った。

後を追うとかダメだよね。

自分だけじゃ気づけないんです。

いつも人には、

「焦らないでください」とか、

「生きてください」とか言ってるくせに、

自分のこととなるとそうもいかないのはなんでだろうね。

「溺れている人は自分を助けられない」なんて表現を聞いたことはあるけど、

そういうことなのかしら。

とにかく、ありがとうございます。

南条さんの分までなんて書きませんけど、

南条さんを知ったからこそ、

生きていきましょ。

皆いるから大丈夫。

また死にたくなったら、

支えてくれると嬉しいです。

そして、今度は僕が支える番になりたいな。

それでは、日記に。

 

 

 

昨晩寝たのは3時過ぎな気がする。

で、目が覚めたのが10時半で、 

そこからゴロゴロゴロゴロして11時起床。

今日は晴れていて、散歩行くぞ〜なんて思っていたけれど、

14時過ぎには昼寝してしまって、

気がついたら15時半。

そこから意識がしっかりするのに15分くらいかかって、

時計見てびっくり。

いつも15時に散歩に出かけるから、

大幅に時間オーバーです。

準備とかして、16時に外出。

ということで、いつも通り散歩レポート。

 

f:id:kurikinton1623206:20161206194352j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161206194429j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161206194434j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161206194459j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161206194505j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161206194532j:plain

 

今日は夕焼け雲が綺麗でした〜。

明日こそはちゃんと15時から散歩に行きたいな。

昼寝もしないようにしなきゃな。

今日も早く明かりを消そうかな。

多分眠れないけど。

皆さんのおかげで、今日も僕はまあまあ元気です( ´ ▽ ` )