それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

少し早く眠ろうか。

 

宿り星

宿り星

  • イトヲカシ
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

「きみとならば  悲しみを越えられる  その過去も抱きしめてあげよう」

「運命さえも越え  選んだ手を握って 誓うよ 愛のさだめ」

 

 

今日の曲はイトヲカシの「宿り星」。

イトヲカシ3日連続でございます。

最近聴き始めたけどいいねイトヲカシ!

個人的には「スターダスト」が1番好きかな〜。

明日は清竜人の曲にする予定です。

この方もいい感じにブラックの歌詞でぐっときます。

共感できる方も多いのではと思うのでお楽しみに。

それでは日記にー。

 

 

 

昨晩は全然眠れなかったよ。。。

あれだな、昨日散歩行かないで昼寝したからだ。。。

 11時半に明かりを消したんだけど、

目が冴えて冴えて超暇だった。

ところどころ携帯見て時間確認して寝ようとして眠れなくてまた携帯見ての繰り返し。

最後に見た時刻が3時15分でした。

こりゃ朝起きれないかなーなんて思ってたら、

1回目は9時前に目が覚めて、

2回目は10時半。

なんか妙にスッキリしていて、すんなり起きることができて、

自分でも驚き。

って言っても8時間近く寝てるし。。。

でも9時間寝ても起きれない日もあるからやっぱり驚きだ。

いつもより1時間近く早く起きました。

でもね、早く起きたからって特にやることもないんだよね。

誰だよ早起きは三文の徳とかほざいた奴(八つ当たり)

ってなわけで起きてパン食べてやることもないのでコタツにもぐって音楽聴いてました。

んで母が仕事の休憩時間になって帰ってきて、昼食とって、

また仕事に行って、僕はやることなくてゴロゴロゴロゴロ。

それで15時頃にあまりに暇なのでお散歩行ってきました。

というわけで、いつも通り散歩レポート行くよん。

曇り空だったから特に綺麗な写真とかないけどせっかく撮ったので。

 

f:id:kurikinton1623206:20161205185822j:plain

 

本日の糖分。

1番右の「粉雪のど飴  苺」ってのがお気に入り。

口に入れた途端ひやっとする新感覚。

面白いのでコンビニとかで見たらぜひ。(しれっと宣伝)

 

f:id:kurikinton1623206:20161205190018j:plain

 

こんな感じの空でした。

 

f:id:kurikinton1623206:20161205190040j:plain

 

そして工事中。

土煙とかすごくて勘弁してくださいよっ。

なんてこと頑張って土煙の中働いてる人達がいるので口が裂けても言えない。。。

なのでブログに書くっ。

  

f:id:kurikinton1623206:20161205193255j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161205193321j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161205193327j:plain

 

 なんか雲の形が面白いと思ったのは僕だけだろうか。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161205193435j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161205193440j:plain

 

帰り道にようやく太陽が少し顔を出してくれたよ。

今日はそんな感じかな。

なんかいい感じに疲れたので、今日は昨日よりすんなり眠れそう。

徐々に狂った体内時計を戻していきたいな。

僕の理想は7時に起きて0時に就寝。

学校行ってた時は5時半起きだったから、当たり前のようにできていたんだけど、

いつの間にかできなくなってた。

ホントいつからできなくなったんだろう。。。

まあいいや、

今日は昨日より早く眠ろうっと。