読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

口下手。


イトヲカシ / 「堂々巡リ」MUSIC VIDEO

 

 

「何度だって繰り返す  そりゃ堂々巡りばかりだけど  最期まで振り返ることなくいま進め」

「誰になんて言われても  ただ堂々としてりゃいいんだよ  君だけの未来へ行こう」

 

 

今日の曲はイトヲカシの「堂々巡り」。

最近色々な曲に出会えて曲選びが捗ります。

清竜人の曲も近いうちに紹介したいと思います。

ツイキャスでコヤマさんがカバーしていてかっこいいと思ったので。

それにしてもイトヲカシ曲がいいぞ。。。!

堂々巡りという意味は

「思考・議論などが同じことの繰り返しだけで少しも先へ進まないこと」

らしいですね。

またひとつ言葉を覚えた。

弥栄!( ̄^ ̄)ゞ

知らない人は調べてみてね。

それでは日記に〜。

 

 

 

昨晩は珍しく1時半になる前に寝ることができましたー!

何ヶ月ぶりだろうね。。。

母が寝たのが1時半で、そのことに気がつかなかったので、

1時半より前に寝ることに成功したというわけですなー。

よっしゃよっしゃ。

でも起きたのは11時。。。

いや超眠かった。

それで、今日はずっとゴロゴロゴロゴロしてました。

散歩は曇ってたのと、超絶眠かったので行きませんでした。

つか何で早く眠れたんだろう。

昨日交流会で、久しぶりに頭使ったからかな〜。

なんてことを話したら、

「毎日交流会があったらいいね」って。

いやテーマそんなぽんぽん出ないでしょ。。。(笑)

司会のピアスタッフの方がも「やめよう(真顔)」って言いそうな気がする。

僕も話が得意ではないので、

昨日「それじゃあ今からフリートーク!」となった時も、

全然話せなかったしね。。。

僕は話すよりも聞くことが好きな人間なんです。

友人と話す時も、

友人が話した話題に対して、

「これはどうなの?」って質問するばかりで、自分から話題はあまり出せない人だから。

お話自体は嫌いじゃなくむしろ好きなんだけどね。

口下手なんですよ。

その分ブログとかラインの文字はそれなりに口達者になります(笑)

頭で考えてることを文字にすることはできるけど、

言葉にするのは苦手なんでしょうなあ。

僕はそんな人間です。

あれ、何の話してたんだっけ。。。

まあいいや、

そこそこ書いたし、今日はこの辺で。