それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日も平穏な。

 

逃避行

逃避行

  • amazarashi
  • ポップ
  • ¥250

 

 

「『生きながらえた』って言うより 『生かされてる』って方が正しい」

「そんな僕らの長い旅は 決して孤独なんかじゃなかった」

 

 

今日の曲はamazarashiの「逃避行」。

amazarashiの歌詞は共感できる部分が多くて好きです。

結構ブラックなところも触れてくれているから余計かな。

とにかくオススメしたいのは「僕が死のうと思ったのは」なんですけど(笑)

今、僕の特に大好きな曲を特集した記事を書いている途中です。

その中にamazarashiの曲も入ってます。

あともちろんCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)やCoccoも。

生きていてよかったと思える曲ばかりなので、よかったら聴いてみてくださいな。

といっても、まだ書いている途中なので、いつアップすることができるかわかりませんが。。。

気長に待っていてくれると嬉しいです。

それでは日記に。

 

 

 

 

今日も散歩行ってきましたー。

最近散歩する日が増えてきたので、

いいことなのかなーなんて自分でぼんやり思っています。

先生も「散歩は病気の治療にかなりいいよ」と言ってくれてるし。

やっぱり太陽浴びた方がいいのかしらね。

まあそんなわけで、いつも通りいつもの景色の散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161202185841j:plain

 

本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161202185926j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202185934j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190053j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190018j:plain

 

本日も快晴で歩いていて気持ちよかったです。

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190136j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190142j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190150j:plain

 

今日はなんといっても空が綺麗でした。

雲がいい感じに伸びていてね〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190303j:plain

 

あとこんな看板発見してびっくりしました。

マジでか。。。(笑)

毎日そんな危険地帯を散歩していたというのか。。。

猪さんには眠っていてほしいですね。

まだ来年は酉年だしねっ。

くだらないこと書いてないで早く書きなさい←ハイごめんなさい。

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190550j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190634j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190639j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161202190644j:plain

 

こんな感じの空でした。

お気に入りの空です。

今日はこんなところでしょうか。

今日も平穏な1日でした。

明日は交流会、、、だった気がする。。。!(自信ない)

近況報告何を言おうかしら。

正直最近あったことが、ブロガーさんと接して失敗して落ち込んで、

でも皆に励まされて、見守る選択をしたってことだけど。

どう説明したらいいかな。。。

前回の交流会に参加してない方もいるから、

説明が少し大変そうだ。。。

喋るの苦手だから短く分かりやすくまとめないとな。

そういえばその例のブロガーさんですが、

なぜか記事を書いては消しての繰り返しなんです。

何で消してしまうのだろうか。。。

やはり汚点とかそういうマイナスな風に考えているのかな。。。

全然恥ずかしいことでもないのに。

まあ人それぞれのブログだし僕がどうこう言えるもんじゃないんだけど。

そんなわけで僕は、

近況報告をどうまとめるか考えてきます。

それでは。