それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日の調子は。


Sekai no Owari 死の魔法 歌詞付き

 

 

「僕は大切な仲間や愛する人がいるのに  どうして『今』という時間を大切に出来ないんだろう」

「WOW 僕は過去も未来もこんな好きなのに  どうして『今』を愛せないんだろう」

 

 

 

「HELLO『今』あなたは『僕』なんでしょう  『今』僕がいるこの『今』という世界   あなたはもうひとつの僕なんだね」

 

 

 

今日の曲はセカオワの「死の魔法」。

セカオワのこういう、少しブラックなんだけど、考えさせられる深い歌詞が僕は大好きです。

最近は明るい曲が多いから余計そう感じます。

明るい曲ももちろん好きなんですけどね。

個人的には「銀河街の悪夢」とかも超おすすめです。

多分このブログでも2回は紹介してると思います。

また紹介しようかしら。

それでは日記に。

 

 

 

今日はね、散歩行きませんでした。

というか、昨日の反動が少しでかすぎたね。

一日中だるくて、おまけに風邪もひいちゃったよ。

なんか鼻水が出て喉が軽くイガイガ。

多分あれだ、昨日山の頂上で上着脱いでベンチに横たわってたからだ。。。

母に言ったら「なんでそんなバカな真似したの!」と。

しょうがないじゃん昨日それだけショックだったんだよ〜。

今日はぶっちゃけ書くことないです。

ゴロゴロしてただけなので。

なので、昨日できなかった、散歩レポートをしようと思います。

それでは、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161130185853j:plain

 

昨日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161130185931j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161130185937j:plain

 

昨日は空が綺麗だったんですよ〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161130190106j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161130190114j:plain

 

 

 ここからは山頂からの景色。

 

f:id:kurikinton1623206:20161130190243j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161130190317j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161130190321j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161130190327j:plain

 

こんな感じでございます。

明日は散歩行けるかな。。。

でも明日天気は曇りらしい。

うーん、曇りだと行く気失せるわあ。

んー。

晴れろっ!(゚Д゚)

まあそんな感じです(どんな感じだ)

ダメージはでかかったけど、

今は割と大丈夫です。

もう少し見守ってみようと思います。

昨日コメントありがとうございました。m(_ _)m

あと、缶バッジの発送楽しみや〜。