それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

僕にはあなたがわからない。

 

Y

Y

 

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)のY。

それでは日記というか報告。

 

 

 

どうやらしくじったらしい。

昨日おとといと接触していたブロガーと、

接触がとれなくなった。

コメントが書けなくなっていた。

今までの記事が消されていた。

今日新しく書いてあった記事の最後に、

「コメントありがとうございました」と。

はあ。。。

やらかした。

何がいけなかったかわからない。

ただ僕のことが気に食わなかったのか、

それとも裏切られるのが怖かったのか。

僕にはわからない。

ただ、優しさや思いやりだけじゃ人は救えないということを改めて思い知った。

もともとそう思ってはいたけど、余計身に感じる。

ただただショックだ。

自分の無力さを痛感した。

でもどうしたらよかったのかが僕にはわからない。

僕にはあなたがわからない。

わからなくて当然か。。。

どうにかできないものか。。。

 何の支えになれなくてとても悔しい。

風がやけに冷たい。

とりあえず帰らなきゃ。