それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

オシャレに。

 


[Alexandros] - ムーンソング (MV)

 

 

「眩しかったあの時代を 昨夜不意に思い出した  胸の奥底痛むよ  断片的でしかないくせして」

「君がいなくなった世界で  僕はどれくらい残るの?  月の浮かぶ水面を叩く  波紋が不安を象る」

 

 

久しぶりにオシャレに。

今日の曲はアレキの「ムーンソング」。

オシャレといえば、僕の読んでいるブログ仲間の方が、

かなりオシャレなものを通販で販売していると知りましたよん。

こんなんです。

 

f:id:kurikinton1623206:20161128183831p:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161128183836p:plain

f:id:kurikinton1623206:20161128183841p:plain

f:id:kurikinton1623206:20161128183845p:plain

すげえっすよね。。。

スマホケースもいいけど、缶バッジも魅力的で惹かれる。。。!

購入を検討しなければ。

金欠?知るかそんなもんっ。

そんなわけで、興味のある方はコメントくださいな。

ってこれ僕が売ってるんじゃないですけどね(笑)

僕のブログ仲間が販売してます。

それでは日記に。

 

 

 

風邪気味です。。。

あれだ、昨日交流会で風邪気味の方が2人もいたから。。。

うつされたかな。

というわけで、なんか頭がぼーっとして鼻水が出ます。

今日は午後曇りで、写真はあまり撮れないだろうけど、ダイエットのために散歩行こうかな〜なんて思っていたのですが、

なんかだるい&眠いで散歩行きませんでした。

昼からはゴロゴロゴロゴロですよ。

だから今日は書くとこと無しっ。

さあどうしよう。。。

うーん。。。

無いね〜書くこと(笑)

とりあえず、来週交流会なので、来週までには治したいと思います。

ん?交流会来週だっけ?

なんか不安になってきた。。。(苦笑)

そうだ、昨日のあるブログの件ですが、

(知らない人はこれ読んでください↓)

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

無事、ブロガーさんと接触することができました!

よっしゃ。

嬉しいって書いていただきました。

よっしゃ。(2回目)

なんとしても、この方を支えられる存在にならなければ。

今日もコメントしたら早速返信がきて嬉しいです。

これからもうまく付き合っていけたらなあと思います。

それでは今日はこの辺で。