それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

こんな寒い日には。

 

LOVE/HATE/DRAMA

LOVE/HATE/DRAMA

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250

 

 

「ねぇ皆皆皆本当は寂しくて  一人じゃとても生きれなくて  ねぇそれだけが私を生かして  そして私を狂わせていく」

「さあ踊って  泣いて  泣いて  泣いて  そして」

 

 

「朝が来りゃ現実(リアル)さ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「愛/憎」のプロトタイプ。

「LOVE/HATE/DRAMA」。

プロトタイプらしいけど、これはこれでまた違った良さがある。

おしゃれでかっこいい曲です。

そうそう、昨日のAbemaTV独占のCIVILIANデビューライブ観ました。

もう、、、鳥肌がやばいっすわ。

ゲストとして色々な方が来てくれたのですが、

ハモりが神がかっててもう最高。

「空-カラ」「文学少年の憂鬱」「メシア」を歌いました。

ラスト30分はAbemaTV視聴中ファンのリクエストで2曲、

「彗星」と「花よ花よ」を。

ラストは「愛/憎」で締め。

コメントしている人たちが本日にCIVILIANの大ファンばかりで圧倒されたよ。。。!

リクエストも「彗星」はともかく、

「花よ花よ」なんて昔の曲だし。

とにかく大満足でした。。。!

CIVILIANメジャーデビューおめでとう!

これからもよろしくお願いします。

それでは日記にー。

 

 

昨晩はライブなんて観てしまったから興奮してなかなか寝付けんかった。。。

朝11時頃目が覚めて、布団から手を出すとめちゃくちゃ空気が冷たくてびっくりした。

起きたら室内が昨日と比べて7度も低くて驚き。

どんだけ気温急降下してるんすか。

でも雪は降りませんでしたを

というか僕の住んでる地域は滅多に雪降らないんだけども。

そんなわけで午後からはコタツでゴロゴロゴロゴロしてましたよっと。

途中から母が暖房つけてくれて超快適空間。。。!

先週届いたある作品のオーディオコメンタリー観てたんだけど、

思わずウトウトしてしまった。

いやあこんな寒い日にはコタツでゴロゴロに限りますな。

明日の天気はどうなんだろうか。

散歩行きたいような気もするけどコタツでゴロゴロもしたい。

これがジレンマというものか。。。!

かっこよく言葉並べてるけど結局ゴロゴロしたい動きたくないってことです。

でも少しでも動いて痩せなければ。

みたいな。

とりあえず夜からは昨日借りてきたワンピース観ます。