それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる。

 

愛/憎

愛/憎

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥250

 

 

「馬鹿馬鹿しくてさ涙が止まらない  どうせ皆阿呆ださあ輪になって踊れ」

「ああもし今世界が嘘と明かされても  滅茶苦茶なステップ踏んで笑うのさそして」

 

 

「さあ  素面に戻ってしまえ!!!」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「愛/憎」。

ついに発売そして、、、

CIVILIANメジャーデビューおめでとう〜!!!

この日をずっと待ち望んでいましたよ。。。

AbemaTVでは22時からCIVILIANのライブを放送するとか。

いやあめっさ楽しみやあ。

CIVILIANをこれからも応援し続けるぞ〜。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はCIVILIANのシングル「愛/憎」を聴いていたから興奮してなかなか寝付けんかった。。。

朝9時頃母の「お父さん!電話出て!!!」というデカイ声で目が覚める。

イラッとしつつそのまま二度寝

そして起きたのが12時近く。

起きて母に「うるさい。」って言ったら「ゴメンね〜、急いでたのよ〜。」と笑われたよ。。。

午後からはミヤネ屋でPPAPを観ましたよん。

なんかうろ覚えだけど「PPAPはなぜヒットしたのか?!」とかそんな内容だったなあ。

僕はPPAPくだらなくて好きですよ。

ただ覚えたのは最近ですけど。

ゥン!ペンパイナッポーアッポーペン(キリッ)

ハイスベったね。

そのあとなんか記憶がおぼろげだなと思っていたら眠っていたらしい。

そのあと美容院行ってきました。

ワンピース1話から150話まで貸してくれた美容院です。

観終わったので返却しつつ、

151話〜を借りてきましたよ。

美容院の椅子に座った途端、

「ぽっちゃりした?」

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!!

今1番心に刺さる言葉だ。。。

確かに最後に美容院行ったのは9月。

そこからゴロゴロゴロゴロしてりゃあ太るけどさ。。。

もう、、、僕ダメや。。。

「でも昔はガリガリだったから、今くらいがちょうどいいよ!」

すんません、、、フォローになってないっす。。。

1年前の体重と比べると20kg以上増と凄まじいことに。

鏡を直視したら、

(俺こんなにぽっちゃりしてたっけ。。。)

やっぱり太ったな。

うん、これは、始めなければ。

ダイエットを。

いきなり走るのは心にまで負担をかけてしまうので危険。

まずは毎日散歩に行ける体と心にしよう。

とか考えてたらなんと明日はこっちの方はみぞれ交じりの雨だとか。。。

いきなりダイエット作戦挫かれたよっ。

はあ、痩せたい。。。

そうそう、髪の毛はさっぱりしましたよ。

でも、天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくるんやで。