読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

ブログ「それはとても晴れた日で。。。」 あらすじ。

どうも、初めましての方は初めまして。

くろです。

初めてだったり、最近このブログを訪れてくれた方は、「300記事も読めねえよ!」と思いますよね。

そこで!

あらすじを書いてみました!

ただ、深夜2時におかしいテンションで書いたあらすじなので、

「????」

と思うかもしれません。

だが、僕は謝らない。

さあ、行くぜあらすじ!

 

 

 

 

 

全ては、あの日から始まった。。。

うつ病で高校生、くろの闘いは、熾烈を極めた。

恐怖、悲しみ、苦しみ、迷い、別れ。。。

数々の運命の試練のカードが僕に配られた。

そしてそれらを上回る、

優しさ、喜び、支え、温もり、出会いがあった。

そういったいくつもの壁を乗り越えて、

僕は今、確信していた。

闘いの終わりは徐々に近づいていると。。。

だが、僕の知らないところで、最大の試練が目覚めつつあった。

切り札はどこだ!

切り札は誰だ!

やはり闘いは終わらないのか。

忍び寄る魔の手。

運命のうねりは今、クライマックスへと、加速していく!

 

 

 

 

 

 

。。。。。

何も言うまい。

軽い気持ちでやった。

つい、ほんの出来心でやった。

後悔はしていない。

反省もしていない。

 

 

 

 

 

。。。。。

それでは、今後ともブログ、

「それはとても晴れた日で。。。」 

 をよろしくお願いしますm(_ _)m