それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雨上がりの空と木と。


福笑い 高橋優

 

 

「難しい顔 難しい話 今ちょっと置いといて笑えますか?」

「きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う」

 

 

「あなたがいつも笑えていますように 心から幸せでありますように」

 

 

今日の曲は高橋優の「福笑い」。

どっかで聴いたことあるな〜と思ったら東京メトロのCMで使われた曲だそうで。

歌詞がね、、、心が温かくなる歌詞です。

僕もこんな詩を書きたいなあ。

そうそう、昨晩の詩にスターくださった方ありがとうございますm(_ _)m

コメントもいただいてとても嬉しいです。

自分の中で1番いいものができたかなと思うので、

よかったら目を通してもらえると嬉しいです。

それでは日記に。

 

 

 

なんかね、ベッドから起き上がれない。

11時頃に意識はあるんだけど、頭が重いというかなんというか。

結局今日ベッドから立ち上がったのは12時ちょい前くらいです。

うーん、もうちょい早く起きれないかなー。。。

別に早く起きてもやることないんだけどね。

ってこんなこと前にも書いた気が。

デジャヴ?!

まあいいや、今日天気が良かったので散歩行ってきました。

朝は雨降ってたらしいですね。

朝のことは全く知らんわあ。

それでは写真貼ってきまーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122184853j:plain

 

いつも通り本日の糖分でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122184954j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161122184958j:plain

 

雨上がりの太陽は眩しいねえ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185041j:plain

 

清々しいくらいの雲ひとつない青空。

いい天気やー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185214j:plain

 

本日はいつもと少し主点を変えて、木を中心に撮ってきました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185138j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185144j:plain

 

紅葉がキレイです。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185308j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185313j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185349j:plain

 

ここからはいつも通り空の写真になりまする。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185422j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185506j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185511j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185516j:plain

 

夕陽がとってもキレイでしたー。

雨上がりはやっぱり空がキレイでいいですね。

そうそう、帰り道に富士山が見えたんですよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161122185702j:plain

 

よく見ると雪がもう積もってますね。

明日は寒いらしいしそろそろ冬が訪れるかな?

よしー、ゴロゴロがはかどる(笑)

もしかしたら冬はコタツから出られないかもしれん。。。

バイなこれヤバイぞこれ。

なるべく散歩できるように努力します(笑)

今日はそんなところかな。

23時にあらすじ公開予定だけど、期待しないでください。

昨日みたいな真面目なものではありません。

だって夜中に書いたものだもの。

そりゃテンションはっちゃけるわ。

とにかくひどい出来。

でも皆、スター押してくれると嬉しいな。。。(笑)

それでは、23時にまたお会いしましょう。