それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

一から作り直し。

 

素晴らしき日常

素晴らしき日常

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

 

「また笑うことはできるかい? まだやりたいことはあるかい?  そこから覗いてる西日の色はどんなんだい?」

「失望することばかりさ 希望を持って生きていれば  でも通じ合っているような気がする この一瞬を  愛して ただ愛して 生きてゆけるのなら」

 

 

「きっと明日は素晴らしい」

 

 

 

今日の曲は高橋優の「素晴らしき日常」。

読者の方に勧められたんですけど、

最高ですわ。。。

他にも「陽はまた昇る」とか「福笑い」とか。

今度高橋優のCDレンタルしよう絶対。

アレキ、米津さん、高橋さんと忙しい(笑)

それでは日記にー。

 

 

 

いつも通り11時半頃起床です。

そして昼食とってゴロゴロゴロゴロしてると両親に、

「糖尿病になるよ」とか「明日明後日雨だよ」とか言われて追い出されるように散歩に行かされました。

ご機嫌斜めっくす。

イライラしながら散歩行きました。

空だって曇り空だったし。

だから今日は写真少なめですけど、許してくださいな。

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185533j:plain

 

本日の糖分。

いつもより親がうるさいので一個減らしましたー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185623j:plain

 

なんとも微妙な空模様。

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185659j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185742j:plain

 

紅葉している木を見るのは何気に今年初めてかもしれん。

なかなか近所に紅葉するもみじとかないんだよな。

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185846j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185911j:plain

 

鴨さんかわいい。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185943j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161120185948j:plain

 

本日の写真はこんな感じです。

話は変わりますが詩の話に。

ワンダフルデイズ。」を本日の23時公開予定ですが、

「素晴らしい日々よ。」と題名を変えて公開しようと思います。

というのも、もともと「ワンダフルデイズ。」は最初書いた時は、

「いい詩ができた!」と思っていたのですが、

読み返すとなんか微妙。。。

ぶっちゃけ公開したくないほどの出来だったのですが、

散歩中に高橋優の曲を聴いて、ヒントをもらったというか、

なんか色々吹っ切れて、

「よし、一から作り直そう!」ということで、

家に帰ってから一から作り直しました。

その作品が「素晴らしい日々よ。」

少なくとも「ワンダフルデイズ。」よりいい作品ができたと思います。

ただ、最初読むと、

「どこが素晴らしい日々なんだ!全然素晴らしくないじゃないか!」と思うと思います(苦笑)

まあそう焦らず、ゆっくり読んでくださると嬉しいです。

お楽しみにってほどでもないけど、

お楽しみにです。

それでは23時にまたお会いしましょう。