それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

潮風と恋愛と。

gyao.yahoo.co.jp

 

 

「大義や類義の疎らな波に飲まれては沈んで  正面衝突 正反対も 解いては結んで」

「論及論結幾星霜に 散らばる言葉を集めて拾うよ  潮風薫りゆく 浜辺に浮かべば繋がりは一つに」

 

 

今日の曲は岡崎体育の「潮風」。

フジテレビノイタミナ舟を編む」のオープニングテーマです。

というかこの人まともな歌歌えるのね。。。

mステで初めて見た時ふざけた歌歌ってたからそういう路線で行くのかと思っていたけど。。。

何気にイントロのメロディーも離れません。

それでは日記にー。

 

 

 

昨日は海までハッスルしたので今日はずっと寝てました。

終わり。

ああ、書くことない。。。

いやマジで午前も午後も寝てたんですよ。

今日はゴロゴロしようと思っていて、

ゴロゴロしてたら寝ちゃいました。

どうしよう何書こう。。。

そうそう、「舟を編む」観たんですけど、

今回の放送がもうキャーッ!って感じです。

内容はというと、、、

奥手な主人公に彼女ができました。。。

あー羨ましい!

そもそも何で17歳で片思いすらもしてないの!

それは引きこもってるからです。ハイ論破。

ごめんなさい。。。

何だこの1人茶番。

うん、素晴らしい人が現れてほしい。

なんかさー、恋愛のない人生なんてスパイスの効いていない料理と同じじゃないですか。

あー恋愛したいしたいしたいよー!

くそっ、どいつもこいつも浮かれやがって羨ましいぜ。

2017年になったら絶対恋愛してやるっ。

そんな感じなんで、

こんな寂しい僕を応援していてください。

短いけど今日はこの辺で。

そういえば、先週撮った写真。

なかなか貼る機会がなかったので貼っときます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161118194241j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161118194247j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161118194252j:plain