それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

約束の海へ。


高橋優 明日はきっといい日になる

 

 

「明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるのさ  笑い合えたらいい日になる いい日になる いい日になるでしょう」

「今日よりずっといい日になる いい日になる いい日にするのさ  君が笑えばいい日になる いい日になる いい日になるでしょう」

 

 

今日の曲は高橋優の「明日はきっといい日になる」。

初めて聴いた時歌詞に感動しましたわ。。。

根拠はないけど、素晴らしい。

そう思いたいですよね。

明日はきっといい日になる(*´∀`)♪

それでは日記にー。

 

 

海へ行きました!

今日の散歩コースはいつもと違います。

行ったことのないコースです。

ある人に海に行く約束したので行って来ましたよ。

今日の天気は晴れ時々曇りって感じでしたね。

それでも写真撮ってきましたよん。

では散歩レポートどぞー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165145j:plain

 

今日の糖分でございます。

なんか量が増えていっているのは気にしてはならない。

れっつらごー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165247j:plain

 

もう葉も散ってしまってますなあ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165344j:plain

 

なんか面白い模様してるなあと思って撮った植物。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165438j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165449j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165516j:plain

 

徐々に海へ向かって下ってきているぞ。

坂を下って海へ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165626j:plain

 

途中で見つけたみかん畑。

そして。。。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165814j:plain

 

到着ー!

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165844j:plain

 

海やー!

 

f:id:kurikinton1623206:20161117170928j:plain

 

いるかがお出迎え。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117165916j:plain

 

落ちていた謎の気持ち悪い人形。

これ作ったやつ頭おかしいよ絶対(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161117170045j:plain

 

これで字を書こうと思ったんだけど、

砂浜というよりも砂利だったので書けなかった。

残念。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117170306j:plain

 

波から逃げる直前。

足場が悪くてコケそうになった。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117170411j:plain

 

岩の上も歩きましたよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117170531j:plain

 

ピース✌️

それにしても相変わらずゴミが多い(苦笑)

もう少し綺麗にならんのか。。。

そんな君はボランティアに参加しよう!→全力ダッシュで逃走。

陸上部舐めんなよっ。

元だけど(苦笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20161117170852j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161117171015j:plain

 

雲も薄っすらかかっていていい感じの空に。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117171300j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161117171330j:plain

 

帰り道の夕日。

綺麗でしたー。

 

 

そんな感じかな。

海もたまにはいいですね。

海を眺めてぼーっとするだけでもなんか楽しいし。

でも海にはゴミが多いし、字も書けないし、帰り道大変だし、魔物が追っかけてきそうだしで当分海にはいかないかもしれん。。。

あと偶然ネットで拾った写真。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117171748p:plain

 

なんか最近悲しいことだらけで、

一昨日だって腕切っちゃったし、

前なんてなかなか向けないんですけど、

そんな時は横でも向いていけたらと思います。

皆がいるから、僕がいるから、皆がいるから。。。

皆がいるから僕は歩ける。

もしかしたら僕がいるから歩ける人だっているかもしれない。

だったらこの世界、皆で手を繋いで歩いていけたらいいね。

これからも、皆、よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、これだけは伝えたいな。

 

f:id:kurikinton1623206:20161117172241j:plain

 

姉さん、お帰りなさい!