それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

緊急通院。

皆さんこんばんは。

くろです。

今日は曲なしでいきますね。

まず、コメントくださった方、ありがとうございます。

病院で少し読んで思わず涙が出そうになったので、

家でゆっくり読ませていただきました。

(こっそり泣いた)

本当読者に恵まれています。

とにかく嬉しかったです。

頭冷えました。

なんか昨晩すごい記事あげてましたね。

読み返してドン引き。。。

「へへへ」ってなんだよっ。

いつもテンションおかしいけど今回は変な方向に振り切ってしまいましたね。

 なんか昨晩のことが夢のようです。

とりあえず、日記書いていきます。

 

 

 

朝目が覚めたのが9時。

左腕確認して、ああやっぱり切れてるみたいな感じになって二度寝

そこから11時過ぎに目が覚めたけど、なんかうつで起きる気がしなくてずーっとベッドでゴロゴロゴロゴロ。

15時病院に行く支度をするまで自分の部屋に引きこもっていました。

ベッドで腕を見ながら「ああ、やっちゃったなー」って。

何回も思いました。

もうしないってあの時決めたのにな。。。

でも昨晩はいてもたってもいられずで、結局どうしたらよかったのかわかんないや。

とにかく昨晩ツラかったのは覚えてます。

そして切って楽になって眠れたことも。

残念ながら、夢のようで覚えてる。

親には隠しています。

絶対に見せるわけにはいきません。

母といつも診察を受けるのですが、

今日は1人で診察を受けてきました。

先生に色々昨晩のことを説明しました。

「僕の患者にもカッティングする人いるんだけど、

習慣化しちゃまずいものなんだよね。」

どうしてもやはり逃げる手段として、カッティングしてしまう人もいるんですよね。

でもそれは正しい逃げ方じゃないんです。

死ぬよりはずっとマシだろうけど、

やっぱりカッティングはよくないよ。

自分でもそう思います。

うまく書けないけど、自分で自分を傷つけて、こんなにツラいこと耐える人生なんてよくないよ。

切るくらいだったら僕に全部打ち明けて大泣きしてでもいいから必死ですがりついてくれよ。

って思います。

きっと読者の方もそういう思いがあったのからコメントしてくれたのかな。

先生からはリラックス法とか呼吸法とか教えてもらいました。

あと、頓服でレボトミンもらいました。

先生は診察の最後に、

「今日来てくれてありがとうございました。今日来てくれなかったら、

順調に回復に向かっていると思ってしまうところだった。」と。

診察を受けてよかったです。

今日病院に行ってよかった。

とりあえずこんなところかな。

今思うことは、今日実はまだ何も食べてないので腹が減った。。。

メシー!