それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

漸進。


[Alexandros] - Famous Day (MV)

 

 

「『私』を探して  居場所を探し  追い求めて辿り着いた時に夜が来て 見えなくなって」

「(奴らは言うんだ、みんな僕の歌が嫌いだって  でも、僕は何も間違っちゃいないんだ  生き残って最後まで闘い続ける)」

 

 

今日の曲はアレキの「Famous Day」。

毎回のように書くけどカッコいい!

歌詞がとても前向きで尊敬しなきゃなあと思います。

1年前はこんな前向きでアップテンポな曲心が拒絶したでしょうけどね。

それだけ良くなってきている証拠ってことだな。

よし、前向きに捉えたぞい。

それでは日記に。

 

 

今日は母に10時頃から起こされ続けて、10時45分に起床。

超眠かった。。。

11時前に起きるなんて何日ぶりだろね。

寝ぼけ眼で軽く朝食摂って、

11時過ぎに家に祖父母が来たのでお話してきました。

といっても5分くらいですけど。

それから両親が買い物行ったりして、

帰ってきて昼食摂ったりして午後に。

午後は目を瞑ってこたつでゴロゴロゴロゴロして気がついたら意識が落ちていた。。。

また昼寝をしてしまったよ。

日中眠いんだよね。

意識がおぼろげだったので、

「俺寝てた?」と父に聞いたら、

「いびきかいてた」と(笑)

割とがっつり寝てたのね。

それから今日は病院に行きました。

今日は診察日でーす。

最近日中の眠気が強いこと。

なかなか朝起きれないこと。

なかなか夜眠れないこと。

最近夜うつになること。

アカシジアがたまに出ること。

話したのはこんなことかな。

先生が「通院して1年経ったね」と。

「学校では味わえないたくさんのことを経験したと思うけど、

1年間よく頑張ったね。

この1年間ですごい成長したと思うし、無駄なことなんてないし、うつも必ず良くなるから。」

みたいに話していただきました。

本当1年色々なことがあったし、

先生に「成長した」って言われるってことは、

とても嬉しいこと。

なんだかんだいって前進できてるんだね。

よかった、先生にそう言ってもらえると嬉しい。

あとエリスパンジプレキサが少し減りました。

そんな感じでしょうか。

まだ闘いは終わらないけど、

1人じゃないから頑張れる。

これからもゆるゆると闘っていくぞ。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m