それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

元気が足りない。


█▄█ █▬█「歩」悠々ホルン MV

 

 

「歩き出せなくて自分を責めてた  誰かと比べてやっぱり責めてた  心が弱いと言われてきたけど  周りは知らない真実があって」

「どれだけ耐えただろう  どれだけ泣いただろう  冷たい闇夜が明けてゆく」

 

 

今日の曲は悠々ホルンの「歩」。

ぶっちゃけ悠々ホルンの曲の中で一番好きな曲です。

歌詞がもう。。。

初めて聴いた時泣きそうになりました。

特に4:38〜からが大好き。

なんかね、心が温かくなる曲です。

この曲はぜひ皆さんに聴いてほしいです。

あと、悠々ホルンのメッセージも。

 

s.ameblo.jp

 

 

こういう曲を何回も作って歌って、色々な人の悩みを聞いて、人に純粋に、ただ笑顔が見たいの一心で尽くせる人って、

本当にすごいと思います。

なかなかできることじゃないですよね。

悠々ホルンも、僕の主治医の先生も、本当にすごいと思う。

僕もいつかこういう人間になれたらいいな、なんて。

なんか漠然としているんですけど、僕の将来の目標です。

こんな人間にいつか必ずなってやるぞって思います。

何年かかるかわからないけど、頑張ってみようと思います。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩もうつでした。

なんか最近夜になるとうつになります。

なんでだろ。

久しぶりにすごい消えたい気持ちになった。

特に何にもないし、お昼は元気なのになー。

そしてこの文章書いてる今も、少しうつ入ってます。

ベッドに横たわる時間帯にはもっとひどくなっているのだろうか。。。

と思うと、なんかはあーって感じです。

昨晩録画したハートネットTV「不登校新聞」はまだ観れていません。

すっかり録画していたの忘れてた。。。

近いうちに観て感想とか書けたらなあ〜と思います。

ハートネットTVで思い出したけど、

「生きるためのテレビ  死にたいと折り合う」の感想まだ書けてないことを思い出してしまったり。

この感想は気が向いたら書きます(苦笑)

ちょっと2つも感想書けるほど元気じゃない。。。

あと、今日も散歩行きませんでした。

なんか雨が降り出しそうな曇り空で、

写真撮ってもつまらないかな〜って思ったのと、

寒くてこたつから出たくなかったからです(笑)

明日晴れていたら行こうと思います。

そうそう、昼寝もしちゃったんですよ。

座布団頭に敷いて目を瞑って音楽聴いてたら、いつの間にか寝てしまってた。。。

明日は寝ないように頑張ります。

今日はそんな感じかな。

あ、午前中CIVILIANの新曲「愛憎」のMVフルが公開されたので視聴しました。

今までのMVの中で一番カッコよかったと思います。。。!

 GYAOで無料配信中なので、よかったらどうぞ。