読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

最近のちょっとした悩み。

日記、愚痴


[中譯字幕] [Alexandros] - Forever Young

 

 

「いつの日か終わりが来ても  かわしてそのまま突き進んで  Stay together Stay together  僕等はまだ若い このままで」

「世界一の海の向こう  永遠を目指して行って  Stay together Stay together  And I'll be yours and mine  We're forever young」

 

今日の曲はアレキの「Forever Young」。

実はかなり前に紹介してます。。。!

かなり前ですが、お暇な方は探してみるのもいいかもしれません(笑)

アレキの曲の時は毎回書いてると思うけど、

歌詞!

歌詞が超かっこいい。。。

そんなアレキが大好きや〜。

とかいってる間にCIVILIANのシングル発売が迫っているぞ。

うひょーこっちも楽しみだ。

それでは日記に。

 

 

 

今日は散歩に行かず家でぐだくだしていました。

ゴロゴロじゃないからね。

そこんところよろしくです。

題名にある通り、今日は僕のちょっとした悩みについて書いていこうと思います。

最近なかなか起きることが難しいです。

具体的に説明すると、11時半過ぎじゃないと起き上がることができません。

まず10時半に目が覚めます。

 そこから起きなきゃと少し頑張るんですけど、

意識が遠のきます。

次に眼が覚めるのが11時15分くらいで、

そこで起きれる時もあれば起きれないこともあります。

昨日今日は後者です。

そして次に眼が覚めるのは11時45分頃で、

ベッドの中で「ああ、、、また起きれなかった。。。」となるのです。

特に早起きしてでもやりたいものとか特にないんですけど、

せめて10時半くらいには起きれるようになりたいです。

どうしたら起きれるのか、、、と悩んで、

今朝起きると同時に携帯をいじれば起きれるんじゃないかと思い、

眼が覚めると同時にすぐ携帯をいじったんですけど、

操作中に寝落ちしてしまいました。。。

それも2回もです。。。

ああ、早く起きれるようになりたい。

明日はどうしようか、起きれるだろうか。

きっと「絶対に起きてやるぞ!」っていう固い信念みたいなものがあれば起きられるんでしょうけどね。。。

僕は心から毛根までねじ曲がっている人間なので、

なかなか難しそうです。

でも10時半には起きたいです。

体内時計が狂ってきてなかなか難しそうですけど、

明日も自分なりに頑張ってみようと思います。

よしっ、頑張るぞー。

そうそう、明日は散歩行く予定ですので、

もしよかったら、散歩レポート楽しみにしていてくださいね。