それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

潮風とともに。


[Alexandros] - Run Away (MV)

 

 

「高望みと言われて  才能が無いと言われても  怯める程僕は賢くなくて」

「僕が死んだって  何も残らないから  生きているそのうちは  死んでたまるか」

 

 

今日の曲はアレキの「Run Away」。

歌詞が超かっこいい。

マジでかっこいいですわ。。。

アレキはなんと「世界一のバンドになる」と公言しているらしいですね。

すっげえ。。。

だからこんなかっこいい歌詞ができるのか!って感じです。

自信家じゃないとこんな歌詞書けないですよね。

これからもアレキを応援していこうと思います。

それでは日記に。

 

 

今日は父に連れられ海に行ってきました。

午後いきなり父に「海行って写真撮らねえ?」と。

多分僕が家でゴロゴロゴロゴロするより外に連れ出した方がいいと考えたのかな。

でもね父さん。。。

「海には、、、魔物がいる。。。」

実は読者の中に、僕を追い回そうと企んでるお姉さんがいるんですよ。

でもそんなのお構い無しで連れてかれました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161106184200j:plain

 

というわけで来たぜ海。

周りに怪しい人がいないことを確認して(笑)

写真撮りに行きました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161106184328j:plain

 

ヤシの木と僕の影。

山ばかり行ってるから余計、

海もいいですなあと感じる。

 

f:id:kurikinton1623206:20161106184408j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161106184433j:plain

 

砂浜を歩いていると流れ着いた一本の長い棒が。

。。。。

ぼく は ゆうしゃのつるぎを てにいれた!

 

f:id:kurikinton1623206:20161106184500j:plain

 

てってれーん。

男はな、長い棒を見つけると無性に振り回したくなるんだよっ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161106184705j:plain

 

ゆうしゃのつるぎと僕と。

そうだ、この棒、、、じゃねえや。

ゆうしゃのつるぎで砂浜に字を書こう!

ということで砂浜に字を書きました。

何を書こうか必死に悩んだ結果。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161106184910j:plain

 

でん。

糖分が足りないんじゃぁぁぁぁあ!!!

という思いを込めて。

糖分摂りたい。

 

f:id:kurikinton1623206:20161106185021j:plain

 

波にかき消される糖分。

ああ、おいらの糖分。。。

サヨナラ。。。(なんだこれ)

 

f:id:kurikinton1623206:20161106185149j:plain

 

この後思いっきり砂浜にゆうしゃのつるぎ砂浜に振り下ろしたらあっけなくポッキンしました。

いらなくなったので海にぶん投げました。

サヨナラ。。。!

棒、、、じゃねえや、ゆうしゃのつるぎ。。。(だからなんだこれ)

なんだかんだで海を満喫できました。

よかったー。

また今度行きたいな。

今度は砂浜に何書こうなんて考えていたり。

海、最高でしたー♪

 

f:id:kurikinton1623206:20161106185404j:plain