それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

冬の匂い。

 


[Alexandros] - Adventure (MV)

 

 

「アリトアラユル問題も  タビカサナルそんな困難も  いつだって僕達は  言葉の中身を歌ってきた」

「大胆な作戦で  言葉にならないマスタープランで  いつだって僕達 君を連れて行くんだ」

 

 

今日の曲は[Alexandros]の「Adventure」。

歌詞の表現力も素晴らしいんですけど、PVもすごいんです。

雨や傘を使った表現がオシャレでかっこいい。。。!

そして最後の謎の映像(苦笑)

あれはメイキングか何かかな。。。?

そういえば、[Alexandros]って何て略せばいいんでしょうね。

アレク?ドロス?

わざわざ文字を打つの面倒なんですよね。。。

調べておこっと。

それでは日記に。

 

 

今日目が覚めたらちょうど12時でびっくり。

慌てて起きたわ。

母とも話をしたんだけど、

体内時計狂ってきていると思います。

多分12時近くまで寝ているから夜も意識落ちるのが1時過ぎや2時過ぎになってしまうんだと思います。

うん、これは大問題だ。

徐々に変えていかなければ。

でもどうやって?

うむむ、難しいですなあ。

なんとかしないと。

とりあえず、午後からは散歩行ってきましたよ。

天気予報では晴れって言っていたのに、

曇り空で少しがっかりでした。

それでも写真は何枚か撮ってきましたよ。

貼ってきまーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161102190837j:plain

 

今日の糖分。

黒飴は開けたら道端に落としてしまったよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161102191035j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161102191109j:plain

 

木もすっかり葉を落としてしまって。

なんか久しぶりに外に出てみると、

思ったより空気が冷たくて、

なんか冬の匂いを感じました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161102191242j:plain

 

あいはぶみかーん。

絶対酸っぱいな、見た目からして。

色づくのはまだ先かな。

 

f:id:kurikinton1623206:20161102191337j:plain

 

自撮り写真(自称)。

それだけ撮りたい景色がなかったということよ。。。

ある意味これは奥の手ですな。

最後はやっぱり曇り空だけど、ほんのり太陽が沈む感じの空で締め。

 

f:id:kurikinton1623206:20161102191556j:plain

 

そうそう、22時過ぎ〜23時あたりに、

もう一つ記事をアップ予定です。

すごく長くて真面目な記事。

でも、ぜひ読んでほしいなあなんて思います。

なぜ僕が今こうしてのほほんとした記事を書いているのか、

僕がどんな人間だったのかがわかる記事だと思います。

そろそろ通院して1年です。

少し、振り返ってみました。

よかったら、読みにきてくださいね。