それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

カビが生えないように。


米津玄師 MV「アンビリーバーズ」

 

 

「今は信じない 果てのない悲しみを  太陽を見ていた 地面に立ちすくんだまま」

「それでも僕ら 空を飛ぼうと 夢を見て朝を繋いでいく  全て受け止めて一緒に笑おうか」

 

 

今日の曲は米津玄師の「アンビリーバーズ」。

[Alexandros]だと思うたか。

フフフ残念だな、今日の気分は米津さんなのだ。

うん、なんかテンションおかしいね。

皆気にしないでくださいな、年中頭レッツパーリーしてる人だから。

ちなみにPVに出ているきぐる、、、じゃねえや。

動物は米津さんが描いたオオカミだとか。

そんなところで、そろそろ日記に。

 

 

ない。

何も、、、ない。。。

とりあえず朝から書いていこう。

朝10時半くらいから起きようと格闘するも起きれず気がついたら11時半過ぎ。

そこから起きるの諦めてベッドでゴロゴロゴロゴロしていたら、12時になりそうだったので、慌てて起きましたよ。

風邪ですが、おかげさまでくしゃみ鼻水は止まりました。

でもまだ喉が少しイガイガしていて空も曇っていたので散歩中止。

午後からはいつも通りゴロゴロゴロゴロ〜。

ジプレキサが一錠減ったからかもしれないけど、

襲ってくる眠気が以前より全然楽になった。

とはいってもその気になればすぐに眠れるんだけど。

なのに夜はなかなか眠れない。

なぜだ。

眠剤も入れてるのになあ。。。

そろそろ外に出ないと頭の中にカビ生えそうなので、

明日こそは散歩して写真を撮りにいこうと思います。

予報だと晴れだしね。

よーし、明日からまた歩くぞ〜。

明日からの僕に、ご期待ください。

いや、やっぱりしないでください(笑)

そうそう、雨上がりの空がやけにきれいでしたよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161101190030j:plain