それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

なんもねえよハロウィン2016。


SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」

 

 

「巨大な樹が支配する、会場の名は“ツリーランド“  君はここでは大スター  ほら、鐘がなった パーティーが始まる」

「炎と森のカーニバル  ミイラ男も踊ってる  今宵、僕が招かれたカーニバル」

 

 

今日の曲はハロウィンぽく。

セカオワの「炎と森のカーニバル」。

ハロ!ウィ〜ン

ハロ!!

。。。。。。(重い空気)

この漫画知ってる方いたらコメントください。

僕の大好きな漫画です(笑)

久しぶりにこのゲーム開いてみようかな。。。

それでは日記にー。

 

f:id:kurikinton1623206:20161031184126j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161031184144j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161031184204j:plain

 

 

トリック・オア・トリート!

いやあ、ハロウィンですね!

皆なんか仮装したりお菓子食べたりするのかな?

僕ですか?

僕は、、、題名読んだらわかるよね。。。

今年もなんもねえよハロウィン。

今日は、家に一日中引きこもってました。

なんでってそりゃあ昨日も書いたけど、風邪ひいちゃったからですよ。

鼻水くしゃみが止まんなくてホント。。。

散歩に箱ティッシュとゴミ箱ぶら下げて行くわけにもいかないので、

今日は休養ということで家でゴロゴロゴロゴロしてました。

一応だけど昼寝はしてないからねっ。

あとお菓子食べました。

伊勢のサブレ食べました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161031185124j:plain

 

叔母夫婦が買ってきてくれたお土産です。

美味しかった〜。

明日こそは散歩行ってやるぞと意気込んでいたら、

明日の天気は雨だそうで。

ちっきしょー、2日間も散歩行かないと頭にカビ生えるわ。

もう生えてるとかツッコミ入れないで。

うん、ハロウィンだからって特に書くことはないよ。

明日もゴロゴロゴロゴロの一日になりそうだ。。。

まあ、風邪が完全に治るまでゆっくりしてます。

風邪よ〜、早く治れ〜!