読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

毎週から2週間へ。


[Alexandros] - Feel like (MV)

 

 

「(言葉を使わずに歌ってみたい  ステップを踏まずに踊ってみたい  ドアの向こうで待っているものが何かわかっている)」

「(空高く飛んでみたい  言葉を使わずに歌ってみたい  自由に飛んでいいんだ)」

 

 

今日の曲は [Alexandros]の「Feel like」。

和訳歌詞はこちらから。

step-up.hatenablog.com

 

最近 [Alexandros]の曲をよく聴きます。

オシャレですごくかっこいいです。

「ワタリドリ」とか「Adventure」とかも近いうちに紹介したいなあ〜。

それにしても英語の発音それなりに上手いな〜と思うのは僕だけでしょうか。。。?

ちなみに僕は高校で発音が拙すぎて笑われたことがあります(苦笑)

苦手なんだよそういう分野は!!!

それでは日記に。

 

 

昨晩はアカシジアもくることなく割と穏やかに眠れましたよ。

 読者の方には心配かけましたが、大丈夫ですっ。

コメントありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しいです。

実は「ありがとうございますぅぅぅう!!!」って飛び上がるほど喜びます(笑)

本当単純な生き物ですね、ハイ。

それはそうと、今朝は11時起き。

なんか10時頃から母に起こされ続けて、やっと布団から出たのが11時です。

母がいなかったら完璧11時半は過ぎてたな。

感謝です。

それで午後からは病院へ。

通院日です。

ピアスタッフの方ともお話しました。

「『君の名は。』観に行けばいいじゃん〜。」と言われました。

1人で行くのはなんか恥ずかしいんですよ。。。

それにカップルとか友達同士とかでキャッキャウフフしてる中に飛び込んでいくほどの勇気は僕にはありませんな。

仕方ない、ブルーレイ化を待とう。。。!

診察ではアカシジアの話だったり、最近調子いいけど一日中眠いです。

みたいな話をしました。

先生はどんなに些細で、どうでもいいようなことも全部丁寧に聞いてくれるからとっても嬉しい。

この病院にしてよかったよ。

そういえば11月が近づいているということは通院して1年経とうとしています。

病院に関して感謝の記事、近いうちに書こうと思います。

あと、通院がやっと2週間に1回になりました!

パチパチパチパチパチパチ。

今まで毎週通っていたので、良くなっている証拠ですね。

先生も「必ず治るから。」と笑顔でおっしゃってくれました。

僕も、必ず治してやろうと思います。

まだ時間はかかりそうだけど、の〜んびりと、自分のペースで頑張るぞぃ。