
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

さすがジャイアン。

 


 

今日の曲はCIVILIANの新曲、

「愛憎」。

昨晩コヤマさんのツイッター見て大急ぎでYoutubeで聴いたけど、

踊りといい歌声といい、超かっこいいです。。。!

早くフルで聴きたいな〜。

昨晩はテンションマックスでしたよ。

11月23日発売か。。。

遠いようで何気に近いかな?

それでは日記に。

 

 

やばい。。。

今日書くことない。

とりあえず昨晩のことから書いてきます。

昨晩はCIVILIANの新曲聴いてテンションマックスのまま消灯したんですけど、

ジプレキサの副作用の手足の震えが。

こういうのアカシジアって呼ぶらしいですね。

それで結構格闘してました。

まあ1時過ぎには眠れたと思います。

そこから11時過ぎに起きて軽く朝食と呼んでいいかもはやわからない朝食をとって、

薬飲んで、

午後からは雨降ってて散歩行けないので家でまったり。

今日はなんか眠気があまり襲ってこなかったので、

ゴロゴロも昼寝もしませんでした。

何気にすごいことだよ。

ジプレキサ一錠減らしたけどその効果がようやく出てきたかな?

そうそう、今日ドラえもん観てめっさ笑ったんですよ。

ジャイアンのび太に会うといきなり、

「おい!俺今ムシャクシャしてるんだ。一発殴らせろよ。」

という言葉に大爆笑してしまいました。

だっておかしいですよね?!

いきなり会って殴らせろってそりゃねえだろって感じで妙にツボにハマってしまいました。

ある意味名言ですよ。。。!

あまりに面白かったので、ジャイアンの画像検索かけたらいっぱい名言出てきました(笑)

お気に入り貼ってきます。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161028194552p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161028194557p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161028194602p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161028194611p:plain

 

ジャイアンって小5だよね。。。(笑)

時代は変わってゆくけれど、ジャイアンは永遠にジャイアンなんだなあと思います。

この世の中で変わらないジャイアンに拍手!(なんだこれ)

今日の記事が今までの中で一番くだらない記事な気がする(笑)

なんかこんなんでごめんなさい。

最後にきれいなジャイアン貼っておきます。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161028195024p:plain