
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

発見の毎日。

日記、愚痴

 

broken bone

broken bone

 

 

「いつまでも、僕は いつまでも、僕は この四人でいたいと、それは狼のように月に吠えてたんだよ」

「broken bone(骨折)  だからゴロゴロダラダラ僕は歌詞を詠ってる」

 

 

今日の曲はセカオワの「broken bone」。

マイナーな曲だからかYoutubeになかった。。。

ポップで面白い曲なのに。

ちなみにボーカルのFukaseさんは、酒に酔って骨折したことがあるらしい。。。

もしかしたらそのことを歌っているのかな?

まあいいや、それでは日記に。

 

 

昨晩はなんか知らんけどめっさ体がだるくて、

これすぐに眠れるんじゃね?とか思ったけど全然そんなことはなかったよ。。。

多分いつも通り2時過ぎでーす。

そして朝は10時半から格闘して11時少し過ぎに起床です。

今日も朝食後に薬服用できたぞ。

よっしゃ結構続いてる。

朝食って呼んでいいのかわからん時間帯だけど。

午後からは昨日より元気だったので散歩行ってきましたよ。

でも曇り空であまり写真撮れなかったな〜。

とりあえず、貼ってきます。

 

f:id:kurikinton1623206:20161027185413j:plain

 

今日の糖分はこちらですよん。

 

f:id:kurikinton1623206:20161027185506j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161027185526j:plain

 

こんな感じの複雑な空模様でした。

でも嫌いじゃないよん。

 

f:id:kurikinton1623206:20161027192656j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161027192723j:plain

 

いつもの池にいつもの亀さん。

 

f:id:kurikinton1623206:20161027192810j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161027192815j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161027192820j:plain

 

花も少しだけど咲いていました。

こういうの見つけられると少し嬉しかったり。

いつも同じルートなのに毎日発見ばかりで楽しいです。

自然って実は奥深い。

最後は空の写真で締めっ。

今日も僕はそこそこ元気です。

 

f:id:kurikinton1623206:20161027192915j:plain