それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ごろりんと。


世界の終わり&ゆずいつか

 

 

「いつか又どうしょうもなく 寂しくなったその時は  何処にいても何をしてても 駆けつけてあげるから」

「ありふれてる言葉なんて 捨て去ってしまおう  何も要らないあなたがいる それだけが僕の全て」

 

 

今日の曲はゆずとセカオワでデュエット。

「いつか」。

最近段々とに涼しくなってきましたね。

昼と夜の温度差も激しいし。

どうか皆さん、風邪をひかないように。

とかいってコタツで寝て真っ先に風邪をひきそうな奴がここにいますよっと。

それでは日記に。

 

 

 

 

昨晩は1時くらいには眠れたのかな?

今朝は11時頃になんとか頑張って起きました。

朝食もとってちゃんと薬飲みました。

午後からは雨だったのでコタツにこもってゴロゴロゴロゴロ。

散歩はいきませんでした。

うん、超気持ちいいわ。

この画像の白い犬みたいな体勢でゴロゴロしてました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161025195159p:plain

 

でも僕は定春じゃないのでこんなに愛嬌ないですね。

ただのゴロゴロゴロゴロしているじじいですわ。

そうするとやっばりこうなってしまうんですよね。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161025195401p:plain

 

目がとろ〜んとなってきてね。。。

爆睡ですわ。

爆睡してしまったよ。。。

それにしても定春かわいい。

これはあれですな。

就寝2時過ぎルートですな。

ああ夜布団でやることなくて暇なんだよなー。。。

とりあえず明日は晴れそうなので、

散歩してこようと思います。

今日はゴロゴロしていただけで、書くことないのでそろそろこの辺で。