それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ぐだりぐだりと。


【劇場版銀魂銀幕前夜祭り2013】MONOBRIGHT - アナタMagic

 

 

「僕の歌の中には ありふれた嘘つきだけが  心を動かそうとしている  だけど知っているんだ 魔物は心の中だよ  臆病な自分だけが答えか?」

「メラメラしたいよ キラキラしたいよ  僕には見えないアナタMAGIC」

 

 

今日の曲はまたまたアニメ銀魂より、monobrightの「アナタMAGIC」。

メラメラしたいっすね、キラキラしたいっすね。

それよりもキュンキュンしたいっすねぇ!

あー!!!

すみませんちょっと興奮気味で。。。

さっき起きたばかりなんですけどね。

ちょっとテンションおかしいです。

それでは日記に。

 

 

書くことないよー。。。

まあ昨晩から書いていきますか。

昨晩はやはりなかなか眠れず。

多分寝たのは2時半過ぎだろうな。

そして10時半に目が覚めて起きたのは11時。

朝食とってちゃんと朝食後に薬飲めましたよ。

朝食って時間でもないけどね(苦笑)

今日こそは散歩行くぞー!ってテンションだったんですけど、

なんか昼食とったらなんか眠くなってきて、

母が仕事から帰ってきたら散歩行こうと思ってたんですけど、

母が残業してきたので帰宅が遅かったんです。

母の残業と僕の散歩に何が関係あるのかというと、

なかなか母が帰ってこないのでゴロゴロゴロゴロしてると、

あら太陽の光が。。。

暖かい。。。

ふぅ、、、散歩行くの面倒くさい。。。

となってしまったわけですね。

母が帰宅して「散歩行くの?」と聞かれたので、

一応「行くよぉ〜」と答えたのですが、

もうダメだね。

結局ぐだりぐだりしてしまいには昼寝しちゃったよ。

今日も就寝2時過ぎコースか。。。

あと母から聞いたのですが、

僕が寝ている間に担任の先生から電話が来たらしい。

内容は僕の調子がどうなのか。

1ヶ月に一回くらいは連絡したいと。

なんかかなり心配されちゃってます。。。!

こんなにぐだりぐだりとした生活なのに。。。

クラスの皆は、「いつ(僕の名前)学校来るんだろ〜」という感じらしいです。

3月に1ヶ月休学したり、6月に不登校になったりしているので、(周囲には病気ということにしている)

どうやらその病気の延長線上にあると考えてるらしいです。

もう二度と顔を見ることもないかもしれないな。。。

同窓会とかやっても行けないよ。

ましては3月には留年か、退学か、好きな方を選べ状態なので、

本当に顔を合わせることはないかもしれません。

いくら僕に新しい仲間がいるとはいえ、

寂しいですね。。。

まあ仕方のないことなんだけど。

新しい仲間といえば23日は交流会ですよ。

楽しみだなー。

、、、少し切ない感じの日記になってしまいましたが、

今日はこの辺で。