それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

階段の奥に見えるものは。

 


銀魂 主題歌‼︎ I、愛、会い

 

 

「僕らが教わってなかった本当の愛は  時代のやるせなさに掻き消された  そんなこと言ってる間に大人に片足突っ込んで  知れば知るほど失うものもある 誰が匿名希望?」

「でもね周りを見渡せば 信じていたい証がある

繋がっているなんて 気付けないと思ってた」

 

 

今日の曲はまたまたアニメ銀魂より、ghostnoteの「I、愛、会い」。

歌詞が素敵です。。。

というか銀魂は曲のレベルがかなり高い気がするのですが。。。

自分が好きだからそう感じるだけかな(苦笑)

まあこのブログではいつも僕がいいなと思った曲ばかり載せているので、

よかったら聴いてみてくださいね。

それでは日記に。

 

 

昨晩もジプレキサの副作用に悩まされました。

体がムズムズそわそわして仕方がない。

手足が自分のものじゃないみたいにガクガク震える。

まあ別に僕は冷静なんですけど。

うつとか幻聴とかそれ以上のもの色々経験してきたんだし、もう滅多なことじゃ驚かねえや。

これっていいことなんだか悪いことなんだか。

そんなわけで昨晩もなかなか寝付けず11時半過ぎ起床。

昼食後に朝食後の薬を飲むわけですよ。

できればもっと早く起きたいんだけどなあー。

午後からは晴れていたので散歩してきました。

コタツでゴロゴロするには気温が暑すぎるので。

今日は少し山登りをしてきました。

写真貼ってきまーす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161018183904j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161018183911j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161018183948j:plain

 

秋晴れで空が綺麗でした。

途中で栗のイガを拾って秋だなーなんて感じつつ、

でもこの暑さは秋じゃないなよななんて思ってました。

あと当たり前だけどイガ超痛かった。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184112j:plain

 

山登り=森林浴みたいな感じです。

木々に囲まれているのでとても涼しかったです。

でもそんな僕に待ち受けていたのは。。。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184319j:plain

 

階段。

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184326j:plain

 

階段。

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184331j:plain

 

 階段。。。

長いぃぃぃぃぃぃいいい!!!

もう階段階段階段で登っても登っても上が見えないっ。

もうこの時点で汗ダクダクでしたよ。

でも登りきると。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184520j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184526j:plain

 

うっひょー!

お気に入りの場所にお気に入りの景色。

空も海も綺麗です。

実はここ、僕の書いた詩「スズラン。」の舞台の場所だったり。

聖地巡礼ってやつですね。

自分で書いて自分で行くってどんな聖地巡礼だ。

草原にごろーんとしながら空が本当に綺麗だなーなんてぼんやり思ったり。

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184910j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161018184918j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161018185021j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161018185046j:plain

 

今日は写真多め出血大サービスですよ奥さん。

とにかく空が綺麗でしたー。

これ何回も書いてるけど空が本当綺麗。

また行きたいけどあの階段また登るのかと思うと。。。

正直しんどいっ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161018185255j:plain

 

下りは割とスルスル下っていけるんだけど、

上りがなあ。。。

今日帰宅してぶっ倒れたし。

階段がなけりゃなあ。。。

でも階段があるから、景色が余計綺麗に見えるのかも。

あらら、そう考えると難しいところですなあ。

とにかく今日の散歩レポートはそんな感じです。

明日も行けるかなー、行けたらいいなーって感じです。

のんびり行きましょ。