それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

何気に格闘中。


リンネを歌ってみました(Ver_ナノウ)

 

 

「またどうか どうか愛を  帰りの電車は何処どこにも無いわ   教えてダアリン ダアリン ねえダアリン   声が聞こえたような気がした」

「カラスは言う カラスは言う 『あの頃にはきっと戻れないぜ」』

 『君はもう大人になってしまった』」

 

 

今日の曲はハチこと米津玄師の曲をナノウことCIVILIANのギターボーカルコヤマさんがカバー、「リンネ」。

なーんか意味深な歌詞ですなあ。

色々と解釈の仕方がありそうですね。

米津玄師もCIVILIANも好きなの両方味わえて満足です。

ツイキャスで「メトロノーム」や「vivi」も歌ってくれたからなあ。

またコヤマさんには近いうちツイキャスやってほしいなと思いつつ、

11月23日のシングルの発売日が待ち遠しい。

って米津玄師の話からいつのまにかCIVILIANの話になってたよ。

まあいいや、それでは日記に。

 

 

 

昨晩就寝前のジプレキサ飲んだら副作用か体がムズムズそわそわ。

手足がガクガクと震える始末。

ああはいはい副作用ですねめんどくさい。

仕方なく頓服取りに行って飲んだけど30分以上は震えが止まらなくてしんどかった。。。

頓服早く効いてくれよ。。。

頓服が効いてきてからはすぐに眠れたと思うけど多分意識落ちたのは2時前くらいかな。

早く寝たい。。。

そんな感じで9時頃目が覚めて二度寝して11時過ぎ起床。

そこからずーっとゴロゴロゴロゴロ。

録画してたノイタミナの「舟を編む」を観たりしてた。

辞書を作る話でなんか奥深そうで面白い。

「バッテリー」は全く知らない野球ものだったし、

いかにも自分と正反対の青春って感じだったから1話で断念したけど、

これは観続けてみようかなと思う。

あとレンタルしてきた銀魂観てた。

やっぱりバカバカしくて面白いわ。

うつがひどい時はテンション高過ぎて観れないんだけど。

あと今日は昼寝超我慢した。

コタツでゴロゴロゴロゴロしてると睡魔が襲ってくるんですよ。

意識飛びそうだったけどすげー我慢した。

先生曰く、「昼寝もできて夜もぐっすり眠れるのが理想」らしいけどそんな贅沢なことできませんぜ。

今日こそは早寝するぞーっ。

といっても明かりを消すのは23時過ぎちゃうんだけど。

あと、詩公開しました。

よかったら目を通してくれるとありがたいです。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com