それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

コタツムリ。

 

Error

Error

 

 

「上官はいつも僕に言った【誰かを愛しちゃいけないぞ。守るものがあると自分が弱くなるからな、強い男になるんだぞ。】」

「【そんなの本当の強さじゃないわ。もちろん守る誰かがいるのは時に貴方を弱くするでしょう。  でも弱さを知るという事は強いという事なの。】」

 

 

今日の曲はセカオワの「Hey Ho」のカップリング曲、

「Error」。

物語としては、軍事用ロボットが恋をすることによって、

本当の強さとは何か、考えさせられる歌詞です。

セカオワの中でも「Hey Ho」と「Error」はかなりお気に入り。

一番好きな曲は「銀河街の悪夢」っていうめっさ暗い歌詞の曲なんだけど、

その曲を追うくらい好きな曲。

もちろん曲調だったり歌詞のテーマは全然違うんですけどね。

とにかく言いたいことは、セカオワ大好きってことです(笑)

それでは日記に。

 

 

昨晩は久しぶりに詩を書いたせいでなかなか寝られなかったよ。。。

題名は「ぽれぽれ。」

僕にゆかりのある言葉なので、いつかこの題名の詩を書きたいなと思ってたんです。

内容としては、個人的にかなり挑戦したと思います。

健常者と障害者の壁について書きました。

すっごく考えて考えて作った作品です。

正直賛否両論色々な意見が頭に浮かぶと思います。。。

でも、これが今の僕の答えですって感じかな。

明日の朝、、、は無理そうだから、昼頃、公開します。

お楽しみにって作品でもないけど。。。

もしよかったら目を通してください。

さて、詩の話はこのくらいにして、

11時過ぎに起きました。。。

多分二度寝した気がする。

そこから起きてワンピースの録画観たりしてた。

昨晩から思っていたんだけど、

コタツの温もり半端ない。

電源つけなくても体温だけでぬくぬくぬくぬくして超気持ちいいよ。

午後はコタツにこもってゴロゴロゴロゴロ。

コタツはあらゆるやる気を奪っていきますな。

夕方頃セカオワの曲とともにうたた寝。

起きたら寝たりの繰り返しだったと思うけどあんまり記憶にないや。

そんな感じです。

コタツやっぱり大好き。

僕はコタツムリですよ。

やっぱりコタツと結婚しよう、うんそうしよう。

なんて思いながら日記書いてます(笑)

明日散歩に行けるかな。。。

と思ったら明日雨だわ。

明日もゴロゴロゴロゴロしよっと。