それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

コタツらぶ。

Gintama 2015 Opening 3v3

 

 

「ズルく生きるやり方も 情緒なしじゃ下品だろ  ダメな自分に酔うのも 愛されるためのスパイスさ」
「逃げ出したくなったなら たまには逃げ出せばいい  誰かに期待されてた レールからも ハズレて行け」

 

 

今日の曲はアニメ銀魂より、OKAMOTO'Sの「Beautiful Days」。

曜日並べただけの歌詞なのになぜか盛り上がるこの曲。

サビいく前の歌詞もいいよね。

今の自分にあてはまるものもあったり。

ここ最近逃げてばかりだけど、逃げるが勝ちってね。

勝てる勝負にだけ挑めればそれでいいやなんて思ったり。

勝ち逃げってやつですよ。

そうやってずる賢く生きていけたらななんてね〜。

それでは日記に。

 

 

今日は朝頑張ったよ。

頑張って10時半に起きた。

頑張ってそんな時間かい!

そんな時間で悪かったなあ、これでもかなり頑張ったんじゃい。

久しぶりに父方の祖父母に会いました。

今までずっとうつのことは隠してたんですけど、

休学が決まってからもう隠しきれないだろうということで、

両親が色々と話をしてくれたらしいです。

祖父母もかなり心配してくれて、

「寝てりゃあ治るから毎日ゆっくりしな」と言ってくれます。

まあ彼らはもともと僕にはすごい優しく接してくれるんですけどね。

自分でいうのもなんですけどかなり愛されてると思います(笑)

それでついに我が家にあいつが。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161015171158j:plain

 

どん。

もうコタツ?いえーす!

あい  らぶ  あ  コターツ!!!

早く出すに越したことはないんですよ。

やったーコタツだー!

ゴロゴロが捗るぜ。

コタツ大好き。

コタツと結婚するわ。

夏には離婚するけど。

というわけで超早めのコタツです。

だが幸せだ。

今日からこいつに潜ってゴロゴロゴロゴロ。

そうだ、あと通院日でした。

話したことは、最近めっさ眠い&だるいことと、

朝なかなか起きれないこと、散歩デビューしたことを話しました。

10mgだったジプレキサが一錠減りました。

こうして徐々に眠さやだるさを抜いていこうと。

 これで少しずつ早寝遅起きから早寝早起きになっていけばいいなって。

先生も「良くならないうつ病はないから」とおっしゃってくれました。

もう休学してから1ヶ月です。

何の変化もないことに不安はありますけど、まだ1ヶ月。

あと5ヶ月あるんだから、ゆっくり治していきましょうや。

 そして診察終わって薬もらってから買い物に行って終わりっと。

ある読者の方に「無理に明るい記事書かなくていいですよ」って書いてもらったけど、いつもみたいな明るくどうでもいいような記事になっちゃった。

でもいいや、読者さんにもありのままの姿を書きます!って断言したから。

これが今の僕です。

そんな感じで、夜は昨日届いた銀魂の映画でもまったり観ますかな。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161015171600j:plain

 

あと、今日はいい景色が撮れました。

いい画だねぃ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161015171726j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161015171731j:plain