それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

小さな幸せ。


世界の終わり/ファンタジー

 

 

「僕らにはこんなことしか出来ないけど  今日は君に笑ってほしいんだ
僕らにはこんなことしか出来ないけど  今日は君に歌ってほしいんだ」

「(歌を歌おう涙を拭いて手をあげて一緒に歌おう)」

 

 

今日の曲はセカオワの「ファンタジー」。

「Hey Ho」を聴いてからセカオワブーム到来ですよ。

最近の曲は明るすぎてあまり受け付けないって感じだったんですけど、

「Hey Ho」でまた聴いてみようかなという気持ちに。

その中で受け付けた曲がこれです。

ただ明るいだけの曲じゃないんですよね。

泣いてる人たちに何かをしたい、でもこんなことしか僕らはできないけど。。。

と精一杯歌っている歌がこの曲なんだと思います。

Let's sing a song Wipe your tears and people Let's sing along!

それでは日記にー。

 

 

今日も二度寝してしまったよ。。。

10時に目が覚めて、体起こそうとしてそのままバタンキュー。

気がつきゃあ11時半過ぎといういつもの日常。

今日も朝食抜きで朝食後の薬を昼食後に飲みました。

この生活も近いうちに変えなきゃなって思うんですけどね。。。

まず頓服のデパス抜きで寝てみることから始めようかな。

あ、今日も散歩行ってきました。

でも曇り空でいい写真は撮れなかったな。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161013182938j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161013182945j:plain

 

写真はこんな感じですな。

もう散歩中眠くて眠くて歩きながら意識飛びそうになって危なかったよ。。。

寝る前に割と多く薬飲んでるからそれが効いてきちゃうのかな。

そうそう、ひとつ嬉しいことが。

Yahoo!検索で、「それはとても晴れた日で」と入力すると、、、

 

f:id:kurikinton1623206:20161013183409p:plain

 

 

なんと検索候補に「ブログ」だったり「くろ」の文字が!

これは素直に嬉しかったです。

ブログも半年もやってると候補に出るようになるんですね。

感激です。

小さな幸せを発見できてよかったです。

話を戻すけど、明日こそは晴れて欲しいなあ〜。

晴れてた方がお散歩気持ちいいし。

あと、明日こそはちゃんと朝食をとって、朝食後にちゃんと薬を飲みたいです。

よし、やれるだけのことはやるぞー。

頑張るぞー。