それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日は秋晴れお散歩日和。


SEKAI NO OWARI「Hey Ho」

 

 

「誰かを助けることは義務じゃないと僕は思うんだ
笑顔を見れる権利なんだ 自分のためなんだ」

「Hey Ho Stormy Seas  誰かからのScream Of Silence
この嵐の中、船を出す勇気なんて僕にあるのかい」

 

 

今日の曲はセカオワの「Hey Ho」。

題名からは想像もつかないくらい深い歌詞。

そうだ、僕はこういう詩が書きたいんだってハッとさせられた曲でもあります。

こういう詩を書けるようになりたいな。

今実は書きかけの詩があって、ヒントをたくさんもらいました。

それってパクリじゃん。。。

パクリにならないように頑張ります。(苦笑)

とても素敵な曲なので、聴いてくれると嬉しいです。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩も頓服のデパス服用したけどその後はすんなり眠れました。

朝目が覚めたのが10時半。

そこから起き上がろうとしたけど気がついたら11時半過ぎに。

「あれ?時間が飛んだ?!」

違うお前が二度寝をしたからだ!(笑)

というわけで今日も朝食後の薬を昼食後に飲むという体たらく。

まあいいや、まずは早寝遅起きを目指せばいいんだから。

今日は晴れていたので散歩してきましたよ。

読者の方に脅され、、、じゃねえや。

読者の方に写真楽しみにしてますって書かれたので、

好きなように写真何枚か撮ってきました。

似たような写真ばかりですけどご了承ください。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161012190612j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161012190617j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161012190624j:plain

 

爽やかな秋晴れお散歩日和。

歩いていて気持ちよかったです。

ところどころどんぐりや落ち葉もあって秋だな〜って感じ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161012190810j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161012190815j:plain

 

野原にごろーんとして太陽に手をかざしてみたり。

寝転がっていたらウトウトしてきたよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161012190956j:plain

 

ちょっと疲れたのでここで座って休憩。

持ってきた麦茶が美味しかった〜。

散歩すると色々な発見があって楽しいです。

空は毎日違う景色なので見ていて飽きないし。

体を動かすのもいいですね。

明日も行こうかな。

いや、今決めなくてもいいか。

明日また気が向いたらいこう。

そんな軽い気持ちで毎日生きております。

いい加減いい加減で。

最後に飛行機を撮った写真で〆。

 

f:id:kurikinton1623206:20161012191242j:plain