読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

どんぐりころころ。


back number - 繋いだ手から

 

 

「繋いだ手からこぼれ落ちてゆく  出会った頃の気持ちも 君がいてくれる喜びも  僕はずっと忘れていたんだね」

「離した手から溢れ出してくる  今頃になって君に 言わなきゃいけなかった言葉が

やっと見つかったからさ」

 

 

今日の曲はback numberの「繋いだ手から」。

僕がback numberを知るきっかけになった曲です。

「高嶺の花子さん」が一番好きな曲だけど、この曲は素直に素敵な曲だと思います。

そういえば中学陸上部の後輩もこの曲聴いてたなあなんて思い出したり。

「(僕の名前)さん、この曲知ってます?」

「知ってるよー、いい曲だよね。」

なんてたわいのない会話何年前の話だろうか。

時が経つのって早いね。

それでは日記へ。

 

 

今日、久しぶりに散歩してきました!

昨晩昼寝したせいかなかなか眠れず、就寝したのが多分3時過ぎ。

おかげで11時半過ぎに起床といういつもよりだらしない生活に。

実はある方からコメントもらったんです。

「外に出て秋の風を浴びてみませんか」という内容。

その人もブログやってるんですけど、最近散歩をしている方で、

毎日歩いてすごいなあ〜って思ってたので、

そんな尊敬する人から誘われたらもう行くしかないでしょ!

脱!遅寝遅起き生活!

最終的な目標はもちろん早寝早起きですけど、

せめて早寝遅起き生活にしようと思って。

というわけで午後から散歩してきました。

写真も少し撮りました。

 

f:id:kurikinton1623206:20161011183637j:plain

 

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161011183720j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161011183746j:plain

 

空はあいにくの曇り空でしたが、秋を感じることができました。

どんぐりも落ちてたし、なんか秋だな〜なんてぼんやり思ったり。

どんぐりころころどんぐりこですよ。

久しぶりに体を動かすとやっぱり疲れますね。

運動不足だから当然なんだけどね。

ところどころ休憩しながら散歩してました。

毎日歩けば少し生活も変わるかな。

明日も散歩しようかななんて考えております。

まず昼寝を阻止する。

そして心地のいい疲れとともに就寝する。

これを目標に散歩したいななんて思っております。

三日坊主にならなきゃいいけど。。。

最後に雲の切れ間からさす光をパシャリ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161011184249j:plain