それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

久しぶりの夕焼け。


米津玄師 MV「Flowerwall」

 

 

「それでも嬉しいのさ 君と道に迷えることが  沢山を分け合えるのが」
「フラワーウォール 僕らは今二人で生きていくことを  やめられず笑いあうんだ  それを僕らは運命と呼びながら  いつまでも手をつないでいた」

 

 

今日の曲は米津玄師の「Flowerwall」。

なんか結婚式で使えそうな素敵な曲ですね。

結婚かー。

できるかな。。。(苦笑)

10年後くらいには結婚ぐらいしていてほしいなあ。

27歳で無職だったりフリーターだったりはマジで勘弁。

そうならないためにも頑張らなきゃいけないのかねえ。

まあ今はそうならないためにゆっくり休もう。

生活はぶっちゃけニートとなんら変わらないけど。 

でも休むのが今の僕の仕事だからね。

休まずに休み続ける。。。

理想の生活のようで、ぶっちゃけ退屈だったり。。。

まあだからこそ交流会がすごく楽しみになるんですけどね。

それでは日記に。

 

 

昨晩もなぜかなかなか眠れなかったよ。。。

昼寝をしなかったのになぜだ。。。

仕方なく頓服のデパス服用。

多分2時くらいには眠れたんじゃないかなあ。

それで目が覚めたのがなんと11時半でびっくり。

時計を見た我が目を一瞬疑ったよ。

まさか11時半まで一度も起きずに寝てたのか。

両親は買い物に行っていて僕は留守番状態でした。

いつもなら起こしそうなのに寝かしてくれたんだね。

でも11時半は我ながら寝過ぎだと思うわ。

午後もやっぱり体がだるくてゴロゴロゴロゴロといつもと変わらん生活。

太陽も出ないし外にも出ないし頭にカビ生えそうだ。

元から生えてるだろとか言わないでね(笑)

でも映画観たりしてなんとか昼寝を阻止。

今日の夜こそ早く寝てやるぞ。

そんで今こうしてブログ書いてるわけです。

とても眠い。。。

うん、他に書くことねえや。

それでは今日はこの辺で。

 

 

あ、そうそう、久しぶりに夕焼け綺麗でした。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161009185505j:plain