それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 10/8。


米津玄師 MV「LOSER」

 

 

「アイムアルーザー どうせだったら遠吠えだっていいだろう  もう一回もう一回行こうぜ 僕らの声」

「アイムアルーザー ずっと前から聞こえてた  いつかポケットに隠した声が」

 

 

今日の曲は米津玄師の「LOSER」。

PVかっこいいよ。。。!

今日米津玄師のCD借りようとしてツタヤ寄ったんだけど、

全部借りられてたよ。。。

やっぱりこんな田舎でも人気あるんですかね。

来週こそは借りて携帯に入れたいな〜。

それでは日記に。

 

 

今日はお待ちかね交流会でーす。

いえーい。

メンバーはいつもの4人とピアスタッフに先生も少し参加。

いつも診察が入ってるから参加するのは珍しいんです。

近況報告ではこの記事をざっくりまとめて話しました。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

今日の交流会はというと、、、

前半ゾクッとして、後半はふわあっとしてた感じです。

ゾクッというのは、僕が心霊体験を少し話したら皆ガチに怖い方にいくから。。。

聞いてて怖かったよ〜。

途中ピアスタッフの方が抜けて、一緒に参加している方が司会に。

「えー!!!」とか言ってたので、

「○○さんならできますよ〜♪」って笑顔で言ったら、

「君を司会にしてもいいんだよ?」

怖っ!

一番ゾクッとしたよ(笑)

でも思った以上にうまく進行してくれてびっくり。

薄々勘付いてたけどこの人やっぱりハイスペックだわ。

自称コミュ障の方だけど全然そんなことない。

むしろ自分の方がコミュ障なんじゃないかと考えてしまったよ。。。

後半からはぬいぐるみとかリラックマとかそういう話題に。

なんか今日はほんわかしてましたね。

今まで真面目なテーマが多かったからか、余計にそう感じる。

僕が「クッションに定春って名前つけて一緒に寝てます。」って言ったら、

ピアスタッフの方が「どうせだから女の名前にしようよ」とかそんな話になった。

でも参加している女性が「気持ち悪いです。。。」と言ったので却下(笑)

そうだよね女の名前つけて一緒に寝るって気持ち悪いよね。

ピアスタッフの方は「男の名前も気持ちわりーよ」とか言ってたけど(笑)

定春は定春だ!

うん、なんの宣言だ。

あと頭にクッション乗っけると落ち着くって発言したら、

皆に「何言ってんだコイツ。。。」みたいな目線で見られたよ〜。

なのでこれ読んでる人はやってみてください。

小さいクッションを頭に乗っけると、、、

とっても心がほんわかします。

すっごいほんわかするのに皆わかってくれないんだよ。。。

だからよかったらやってみてくださいね。

ってやってくれる人1人もいない気がする(笑)

そんな感じかな。

終了5分前に急に真面目な話題になったけど次に持ち越し。

今日も楽しかったですよ。

次は大人数の交流会だー。

楽しみです。