それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

題名思いつかないんじゃあ。


米津玄師 MV「メトロノーム」

 

 

「今日がどんな日でも 何をしていようとも 僕はあなたを愛してしまうだろう  伝えたい思いが 募っていくまま  一つも減らない僕を  笑い飛ばしてほしいんだ」

「あなたがいてほしいんだ」

 

 

今日の曲は米津玄師の「メトロノーム」。

最近米津玄師の曲をよく聴きます。

CIVILIANのコヤマさんがツイキャスやるときに必ず弾き語るので、

その影響が大きいと思います。

恋愛の歌が多いイメージがあるんだけど、

なんかいいねこういう歌詞。

すれ違ってしまう恋というか。。。

モテなかった僕としてはすごく共感できるよ。

共感できるといえばback numberの「高嶺の花子さん」はすごい共感できる(笑)

今度紹介しよ。

それでは日記に。

 

 

 

書くことない。。。

書くことない。。。

大事なことなので2回書きました(苦笑)

とりあえず朝から書いていくか。

まず9時頃に目が覚めてそこから二度寝

いつもと同じ11時起きです。

朝食とりながら目覚ましがわりにCIVILIANのライブを聴いてテンション上げて昼に。

昼食とってからはゴロゴロゴロゴロしてゲームやったりしてたらなんか疲れてきて、

自分の部屋のベッドに移動して15時頃から昼寝。

そこから起きたり寝たりを繰り返して18時。

で、今こうしてブログを書いてるわけですっ。

終わり。

ホント書くことないな。。。

そうだ、明日はお待ちかねの交流会です。

以前書いた文集の話を覚えてる方はいるでしょうか。

交流会のメンバーで文章書いてそれが文集になるんですけど、

僕は詩を書いたんですね。

その詩を昨晩読み返したら、もともとその詩は知らない誰かに向けて書いた詩のつもりだったんですけど、なんか自分を救うための詩に感じてきたんです。

最初から書き上げたときから違和感があったんです。

なんか変だなーって。

その違和感がようやくスッキリしたというか。

自分が救いたい誰かに向けて書いたつもりが、自分を救うために詩を書いていたんだなって実感しました。

それが良いとか悪いとかそういう問題じゃなくて、その詩を読んで、なんか少し安心できた僕がいたということは、その詩を書いて成功だったのかななんて思います。

って公開もしてない詩について長々と語られても困りますよね。

明日は交流会。

楽しんできます。