それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

撃沈の日々。

 

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

 

 

「きっとまたこの先探していれば  もっと素敵なものが見つかるだろう」

「僕のあげたものでたくさんの  人が幸せそうに笑っていて  それを見た時の気持ちが僕の  探していたものだとわかった」

 

 

今日の曲は槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」。

歌詞が、、、とても素敵です。

本当に素敵です。

めっちゃ素敵です。

3回も素敵と言うくらい素敵です(笑)

フルで紹介できないのが残念です。。。

せっかくなので歌詞貼っときます。

 

http://j-lyric.net/artist/a0005ff/l00287a.html

 

それでは日記に。

 

 

今日も11時起床。

午前中はほとんど寝てるから大丈夫なんだけど、問題が午後。

午後が昨日からだるすぎてキツい。

もう横になってないといられないくらいツラい。

なんか生きることがすっげーしんどい。

以前は体というより心の方が参っていたけど、

今は体が撃沈している。

今日も結局がっつり昼寝してしまった。。。

ブログ書いてる今もだるくてなんか文字も打ちづらい。

体全身が重い感じ。

これで夜も寝なきゃいけないんだから大変だよ。

夜絶対眠れないわ。。。

母にだるいということを話したら、

「先生が以前回復に向かってると体がだるくなるって言ってたじゃない!それよそれ!」

と少し興奮気味に。

そう大声出さんでもええじゃろがー。

ちなみに僕はまったく覚えてございません。。。

先生そんなこと言ってたっけ。

ジプレキサの副作用しか覚えてねーや。

ちなみにジプレキサの副作用の震えはまだ出てません。

回復に向かってるのはいいけど、このだるさはなんとかならないものか。

はあー、とりあえず昨日も今日も明日もゴロゴロゴロゴロの日々が続くのかな。

なんかもどかしいけど我慢我慢。

 

 20時追記

 

 

ジプレキサの副作用か手足が震え出してきた。

とりあえず頓服飲んでゆっくりしよう。

落ち着け、、、落ち着け。。。