それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ゴロゴロゴロゴロ。


SEKAI NO OWARI - Dragon Night

 

 

「人はそれぞれ【正義】があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の【正義】がきっと彼を傷付けていたんだね」

「今宵、僕たちは友達のように踊るんだ」

 

 

何気に紹介していなかったであろうこの曲。

久しぶりにセカオワのドラゲナイこと「Dragon Night」。

 なんかカラオケで盛り上がった記憶がある。

1番最後にこの曲を全力で皆で「ドラゲナイ!ドラゲナイ!」って歌ってた気がする(笑)

まあそんな彼らとはもう会うことはしばらくないと思いますが。。。

おっと、少し暗くなってしまったかな。

まあいいや、それでは日記にー。

 

 

昨日の記事コメントしてくれた方ありがとうございます。。。!

1人ずつコメント返してるので、よかったら読んでくれると嬉しいです。

といっても大した内容じゃないけど。←おい。

昨晩も頓服のデパス投入。

なぜだ、、、なぜなんだ。。。

昨日昼寝めっさ我慢したのに!

あの我慢は一体なんだったんだ。。。

ってな具合で今日も起床は安定の11時よん。

でも今日はなんか起きた時からすごく体が重くてだるくてで、

午後からはずっとゴロゴロゴロゴロしてた。

なんで今日に限ってだるかったんだろう。

とにかくなんのやる気もでなくて、ゴロゴロゴロゴロ。

つか途中で多分爆睡した。

バイですね。

これはオールナイトルート確定ですよ。

頓服でどうにかなってくれると嬉しいけど。。。

先生が言っていたのは、「昼寝もできて夜もぐっすり眠れるのが理想的」だそうで。

そりゃそうだよ昼も夜もぐっすり眠りたいよ〜。

明日こそはレンタルしてきたDVD観たいんです。

もう内容が最終章でクライマックスなんです。

今日こそはと思う元気もなかったんです。

だから明日こそはゴロゴロせずに1日目過ごすぞー。