それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ライブの熱。

 


20150807 さユり ♪光と闇

 

「世界は変わっていくけど  君と僕はかわらないよなんて  甘い言葉言えたのはどうしてだろうか」

「世界は変わっていくけれど  君と僕はかわらないよなんて  甘い言葉を突き刺した  光は残酷だ」

 

 

今日の曲はさユりの「光と闇」。

なんだろう。

さユり歌い方がすごく好き。

こう、なんで表現していいかわからないけどとにかく好き。

なんて言えばいいのかなー。。。

とにかくいい曲です。

よかったら聴いてみてください。

 

 

今日は10時半過ぎに起床。

起きて朝食とりながら録画してあったワンピースを観て、

気がつけば午後。

午後からは昨晩放送されたLyu:Lyu→CIVILIANへのライブを視聴。

うん、すげーよかった。

新曲いっぱい聴けたし、ライブの空気ってこんな感じなんだって、

なんとなくだけどライブ独特の熱が伝わってきて、こっちまで興奮してしまったよ。

多分ライブに行けばもっとすごいエネルギーもらえるんだろうなあ。

はあー、ライブ行ってみてー。

個人的には「ぜんぶあんたのせい」は早くiTunesで出して欲しい。

「お前ら全員不合格だ!」って感じの荒んだ歌詞が好きです(笑)

歌詞もCIVILIANになってマイルドになるかと思いきや全然そんなこともなく。

最後にコヤマさんの

「CIVILIANになっても、Lyu:Lyuの曲は歌い続けます。」

って言葉が聞けてとても嬉しかった。

もうメジャーデビューしたら歌ってくれないと思ったから。

「メシア」と「暁」も歌ってくれて「うおおおお」ってなった(笑)

とにかく大満足のライブでした。

あーライブ行きてーな。

いいよなー東京に住んでる人は。

ライブ行き放題じゃん。

それに比べて僕は。。。

くっ、田舎暮らしは虚しいぜっ。

ライン見て気づいたんですけど、

どうやら明日から修学旅行らしいです。

僕は関係ないですけど。

シンガポールに行くらしいです。

うつの症状がひどいなか頑張って市役所行ってパスポートとってきたのに、行かなくて残念です。

飛行機、乗ってみたかったな。。。

しかもラインの通知がうるさくてうるさくて。

「皆たのしもーな!」「おー!」みたいな会話ばかりで。。。

じゃあ通知オフにしろって話だけど。

まあ僕の分まで楽しんできて欲しいです。

それでは僕は、明日からもゴロゴロゴロゴロしながらだらしなく生活していきまーす。