読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

CIVILIANと銀魂のこと。

 


【銀魂MAD】曇天 銀魂総集篇【 ライブ音源 】

 

 

「曇天の道を傘を忘れて  歩く彼女は雨に怯えてる  ので僕も弱虫ぶら下げて  空を仰ぐ」

 

 

今日の曲はDOESの「曇天」。

かっちょいい曲です。

何気にこの動画も良くできていると思います。

知らない人にはさっぱりでしょうけど、ファンから見ると「おお!かっけぇ!」みたいな感じです。(笑)

あー銀魂好きだー。

早くアニメ再開してくれないかしら。

それでは日記にー。

 

 

 

 

昨日は昼寝しなかったのに、、、

昨晩眠れなかった。。。

なぜかって?

昨日寝る前にCIVILIANのコヤマさんのツイッター見たら、なんとツイキャス中。

サイト開いてみるとなんと、、、

あの神曲「メシア」を弾き語ってるではありませんか!

コヤマさんの歌声痺れるぅぅぅう!

って感じで全く寝つけませんでしたっ。

仕方なく頓服のデパス使用。

でも頓服を使うということは午前中を潰すこととおんなじなんですね。

はい、案の定起きたのが12時前でした。

いや、10時半には目が開いて、携帯も寝ぼけ眼でチェックして、

起きようと思ったんだけど携帯持ったまま意識飛んでました。

そんで朝食後の薬を昼食後に飲んで、もう一度コヤマさんのツイキャス録画を聴きました。

まだ公開中ですよ。

1時間以上と長いですが、時間のある方はどぞ。

 

twitcasting.tv

 

「爽やかな逃走」とか「文学少年の憂鬱」の他に、古川本舗の「グレゴリオ」や米津玄師の「メトロノーム」を歌ってたりと、バラエティーに富んだ楽曲でしたよ。

すげえよかった。

多分すぐ削除されちゃうので聴きたい方はお早めにー。

その後には届いたばかりの「銀魂晴祭り」のDVDを観ました。

 

f:id:kurikinton1623206:20160927193659j:plain

 

こちらもかなり楽しく観させていただきました。

やっぱり生は盛り上がるね。

バンドの演奏もよかったし。

いつかはライブとかに行ってみてーなあなんて思う今日この頃。

あと、CIVILIANの新曲を聴くためだけに録画した新ドラマ「黒い十人の女」。

不倫とかそういうのには興味ないので、とばしてエンディングだけ観ました。

全然歌詞聴こえねえじゃん。。。

セリフとかどうでもいいから歌の音量上げてくれよ!って感じです。

新曲発売は11月だとか。

うーん、先が長い。。。

今日はこんなところかな。

昼寝もしなかったし、今日こそは頓服なしで寝たいなあ。