読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

撃沈、そして通院。


Lyu:Lyu "黒煙" (Official Music Video)

 

 

「いつか生まれた黒い感情の断片が  ずっと後ろから追いかけてくるよ」

 「あのさ こんな気持ちは何て言うんだろう  やっと少しは慣れた気がしたのに   気が付くともうほら  背中に」

 

 

 今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「黒煙」。

 何やら物騒なPVですなあ。

うつな時はだいたいCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の暗い曲聴いてます。

「Y」とか「ヒビ」とか「メシア」とか。

特に「メシア」はこういう時に歌詞がぴったり。

うつな時に明るい曲聴くとかマジ自殺行為ですよ。

吐き気がするオロロロ(以下自主規制)。

それでは日記に。

 

 

昨晩はなんか知らんけど死にかけましたよ全く。。。

頭ざわざわするしなんかよくわからないけどすごく怖いし。

頓服のデパスジプレキサ飲んでなんとか寝ることに成功。

でも夢でもなんかすごく怖い思いをして朝から気分は最悪。

おまけにうつモード入ってるし。

午前中は体を起こせませんでした。

ずっとベッドでぐだぐだ。

そして母が仕事から帰ってきて少し話をして、

食欲なかったけど朝の薬を飲まないとということで軽めの昼食を。

そして午後もベッドでぐだぐだぐだぐだ。

もう生きる気力がしない。。。

そんな感じ。

あまりにも症状がひどいので急遽病院へ。

先生曰く、「今見張られてる感じがないなら大丈夫だろう」と。

マジっすか大丈夫っすか。

なんかよくわからんよ。

突然統合失調症の症状が出てくるし。

しかも一時的。

ホントわけわからん。

先生と話をしていると、「あれ?薬の量もしかして間違えてる?!」と。

なんかデパスが足りてなかったみたいです。

日曜日の夜あたりから薄々感づいてたけど。

母も当然知らなかったようで、先生と母はびっくり。

僕はあくまで冷静でした。

「なんとなく気づいてたよ」と母に話すと、「もっと早く言ってよ!」と。

そんな会話してたらなんか和んできて調子が少し楽になりました。

そんなわけで、デパスが1.25mgになって、ジプレキサが増えて10mg。

また薬増えちゃったよ。

でもまあ仕方ないね。

帰り道夕焼けがすごい綺麗だった!

でもスマホが電池切れしちゃって写真撮れなかった。。。

くそぅ。。。

家に帰るとついにあのDVDが届いてました。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160927193659j:plain

 

 

前から気になっていた「銀魂晴祭り」!

このイベントぜひ行きたかったんだけどね。。。

ちょうどうつ真っ只中でイベントどころじゃなかったのよ。。。

僕の好きな「真選組動乱篇」や「ミツバ篇」の生アフレコとか聞くだけでもうテンションMAXですよ。

観るのが楽しみです。

明日にでも観ようかな。

とりあえず今の調子はまあまあです。

夕食も普通にとれるくらいに回復しました。

でもしばらくだるさはとれないはずなので、ゴロゴロゴロゴロする無気力な生活が続くんじゃないかな。。。

まあそれでもいっか。

ゆっくり休もうや。