それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

疲れたよパトラッシュ。

 

月に負け犬

月に負け犬

 

 

「一つでも浮かべてはならない花などが在るだろうか  無い筈だ  僕を認めてよ」

「明日 くたばるかも知れない  だから今すぐ振り絞る  只 伝わるものならば 僕に後悔はない」

 

 

今日の曲は椎名林檎の「月に負け犬」。

椎名林檎の曲は普段聴きません。

何でこの曲を知ったかというと、ナノウことCIVILIANのコヤマさんがカバーしているのを聴いて、この曲いいなと思って調べてみると椎名林檎の名前が。

「明日  くたばるかもしれない」って歌詞が耳につく。

椎名林檎の曲も聴いてみようかななんて思うのですが、いっぱいありすぎて何から入ればいいのかさっぱり。。。

まあ調べてみて他の曲も聴いてみようかな。

それでは日記に。

 

 

今日は午前中に診察でした。

なので早起き。。。!

といっても、8時半頃から起こされ続けて、結局起きたのは9時半でしたけど。

いつも11時に起きてる人にとっては9時半なんて早起きなんだよっ。

しかも超悪い夢見た。

自分が殺人犯になる夢です。

それをバレないようにビクビク怯えながら生活するという夢。

しかも鏡を見ると鬼のような形相をした自分の顔が映るというホラーな演出。

もう最悪だわ。。。

気を取り直して、そこから朝食とったり支度したりして病院へ。

最近割と穏やかに過ごせているから、診察時間はそれほど長くないのだけど、

待ち時間が長くて体力的に参ってしまう。

それに薬をもらうのも時間かかるから、実は結構ヘトヘトだったり。

昼食は超久しぶりにファミレスへ。

トマトソーススパゲティ食べました。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160924185319j:plain

 

 

なんな料理ブログに載せるってブログっぽいよね。

メニューと見比べると、ソースの量が少なくて、「これ味あんのかよ」って思ったけど食べてみると普通に美味しかった。(笑)

メニューなんてだいたいそんなもんだよね。

最初ファミレス入った時は、人が多くてなんか心の中がざわざわして、

皆に悪口を言われているような気がしてもう心臓バクバクしてて死にそうだったんだけど、親に迷惑かけちゃいけないと思って超我慢したよ。。。

まあ結果料理食べてたらざわざわも聞こえなくなってきたからよかったんだけど。

そんなわけで家に帰ってからはぐったり。

レンタルしてきたDVD観る予定だったのに気が付いたら爆睡してた。

ああ、今夜も眠れず頓服寝るルート突入だなこりゃ。

とにかく今は心身ともに疲れたよパトラッシュ。

そういえば明日は交流会ですよ。

人がいっぱい来る交流会ですよ。

こんな状態でも楽しみです。

あ、ピアスタッフの方に原稿も渡さなきゃな。