それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

夢とは不可思議かつ不条理なものなり。

 

るーららるーらーるららるーらー

るーららるーらーるららるーらー

 

 

「振るって回って  あなたを見つけた  キラキラしていて  僕は怯えた  振るって回って あなたが笑った  世界が変わる音がした あぁ」

 

 

今日の曲はさユりの「るーららるーらーるららるーらー」。

久しぶりのさユりの曲。

僕には時間がたくさんあるので、色々な人の音楽も聴いてみようかなと思って。

それにしても言いにくいこの題名。

読者の方々、この題名を早口で3回言ってみてください。

どうですか?

ちゃんと言えました?

ちなみに僕は撃沈です。(笑)

それでは日記に。

 

 

何もない。

うん、何もないね今日は。

昨晩久しぶりに悠々ホルンの曲聴いて、なんか一人で感動して就寝。

すんなり眠れた夜。

あ、そうだ、すっげーいい夢見たんですよ。

なんか同じ歳くらいの女子高生と仲良くなる夢。

うむ、我ながら気持ち悪い。。。

でも書くことないから語ってみるよ。

なんか教室の隅の方で、無口で大人しい印象っていう設定だったと思う。

おさげの髪の毛。

時間帯は夕方?

なんかきっかけがあって、その子と趣味が同じで、

その話で盛り上がって仲良くなったって話です。

ハイ、終わり。

特にオチとかもありませんよ。

その後の展開も特にないです、残念ながら。

夢ってそういうものですよね。。。

でも僕は今まで夢の中でさえもいいことありませんでしたから。

崖から落ちる夢だとか、追いかけられる夢だとか、殺されかける夢だとか、一人知らないところに置いてかれる夢だとか。。。

ほんっと、夢の中くらいはいいことあってもいいじゃんいいじゃん!

で、今日の午前中は調子がよかったかと聞かれると答えはノー。

いい夢見たはずなのに、朝は軽くうつ状態でした。

もしかして夢の続きがロクでもなかったとか?

まあ今となってはわかりませんが。

でも午後にはすっかりってほどでもないけどよくなって、

レンタルしてきたDVD観てました。

昼寝も我慢しました。

ブログ書いてる今も眠いです。

はあー、布団に潜って早くゴロゴロゴロゴロしたい。。。