それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ノンストップ爆睡。


█▄█ █▬█ 「復讐」 悠々ホルン

 

 

「憎しみだけを生きる力にしてきたけど  本当は・・・」

「必要とされたい誰かにこの孤独を  抱き潰して欲しい  分かって欲しい」

 

 

「この僕に  居場所をください」

 

 

ついに歌詞紹介も2つから3つになってしまったね。

でもそれだけ印象に残る歌詞が多い。

今日の曲は悠々ホルンの「復讐」。

悠々ホルンの新曲です。

本人曰く、「メッセージソングではなく、部屋に大きな穴を開けたいようなイライラを、頭の中で開けて消化するような曲」だそうで。

こういう歌詞が好きなんです。

なんかこう憎しみというかなんというか、

負の感情から出てくる言葉ってすごいパワーがあって、すごい共感ができるんです。

何回も記事に書いているけど、1、2月あたりの記事を読むと負のパワーがすごいと思う。

自分で書いておいてなんだけど、読み返したくないくらいパワーが強いと思う。

「死にたい」とか「消えたい」とか「ふざけるな」などなど。。。

読むことはおすすめしませんが。。。

とにかくこの歌詞にはすごく共感できる。

僕が死のうとした理由の半分は、「学校から逃げたいから」だったけど、

残りは「死んで色々なやつに僕の苦しみをわからせてやる」みたいな、

復讐みたいな感情も芽生えてたから余計。

メッセージソングもすごく心に響くけど、こういう曲もいいね。

長くなってしまいましたが、そろそろ日記に。

 

 

 

日記っつってもなあ。。。

昨晩のことから書きます。

なぜか昨晩は、特に楽しいこともないのにテンションがヒャッハーしていて、

薬飲んでもなかなか寝付けなかった。。。

時々あるんだよね。

なんなんだろこのテンション。

明かり消して1時間後くらいに頓服のデパスを服用。

そしたらすぐに眠れた。

そこから11時までノンストップ爆睡。

自分でもびっくりだよっ。

今日はお墓まいりに行く予定だったけど、雨が降っていたので中止に。

親が起こさないで放置しておいてくれたのでがっつり寝てしまったよ。

でも超気持ちよかった。。。

そっから起きて、朝食少しとってすぐに昼食で、

午後からは安定のゴロゴロゴロゴロ。

レンタルしたDVD観ようとしたら傷がついていて観れなかった。。。

3枚借りたのに2枚観れないってどういうことだよっ!

今度返しに行く時文句言ってやるちきしょー。

そんな感じですかね。。。

あ、今日は昼寝してないです。

夕方少し危なかったけど。

とりあえずDVDの続きが観たい。。。!