それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

原稿完成。

 


蝶々結び/Aimer(Full Covered by コバソロ & Lefty Hand Cream)歌詞付き

 

 

「羽根は大きく 結び目は固く  なるようにきつく 結んでいてほしいの」

「結ばれたんじゃなく結んだんだ 二人で『せーの』で引っ張ったんだ」

 

 

今日の曲はRADWIMPS野田洋次郎がプロデュース、Aimerの曲をカバー、

「蝶々結び」。

歌詞が素敵、超素敵、蝶々結びだけに。

ああ、スベったね。

僕もいつかこんな詩を書きたいなんて思うけど到底無理な気しかしないよ。。。

そもそも方向性が違いすぎるし相手はプロだし比べものにもならないか。

歌詞が素敵すぎる曲です。

本当はAimerの声を紹介したかったけど。。。

それでは日記に。

 

 

なんか最近めっさ涼しいですよね。

うちも昨晩から少し厚めの布団を出したのですが、

それがまあ気持ちよくて。

今日2回起こされたらしいですが、布団の中が気持ちよすぎたのか全く記憶がないです。

目が覚めたのが10時くらいで、布団の中あったかい〜とか思いながらまた爆睡。

次起きたのが11時でそこからまたゴロゴロゴロゴロして結局11時半起床。

これからどんどん涼しくなっていくから、起きるのが大変そうだ。。。

でもその分調子がいつもよりよかったので、文集に載せるための詩を原稿に書き出しました。

テーマとしては「逃げることの正しさ、逃げてもそこが君の居場所になるから、居場所はなくならないから。」という思いを書き上げた詩ですが。。。

正直そのことが読み手に伝わるかはすごく不安。

何せそんなに文章書くのうまくないし。

でも読み手に印象に残るような詩になったら、読み手の心が少しでも楽になってくれたらいいなと思います。

とりあえず原稿どーん。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160921184235j:plain

 

 

完成品チラ見せ。

字はあまりうまくありません。(苦笑)

でもパソコンの活字で載るから関係ないよねっ。

原稿用紙5枚使いました。

久しぶりにシャーペンと消しゴム握りました。

久々だったのでとても疲れました。

書き終わったあとまた爆睡。

昼寝しちゃったけど今日眠れるかな。。。

少し不安だ。

でもまあいいや、頓服もあるし。

気楽にいこうー。