それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

一人じゃないから。

 

爽やかな逃走

爽やかな逃走

  • Civilian
  • ロック
  • ¥250

 

 

「逃げるなよって言われて  その通りにしてるのに  それだけじゃ僕に価値などなくて」

「ああもう時間だ  今日もまたそこへ  傷付きにいくのさ  あんな腐った場所まで」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「爽やかな逃走」。

僕は今逃げて逃げて逃げてここにいます。

ここはとても居心地のいいところです。

でもいつかはここから出なければいけません。

当然です。

逃げてばかりではいられません。

でも、逃げることも大切。

挑むより前に、自分の体、心を大事にしましょう。

逃げるが勝ち、皆で逃げれば怖くない。

僕は立派な逃亡者ですっ。

さあ、君も一緒に逃げ出さないかい?

 

 

、、、途中からテンションおかしくなってねーか。(苦笑)

ハイ、日記いきまーす。

 

 

今日も9時前に起こされて、起きれそうな気がしたけどやっぱり無理だった。

10時半起床です。

でも昨晩はぐっすり眠れたからスッキリしてた。

体調も割といい感じ。

午後も昼寝もしなかったしゴロゴロもあまりしなかった。

調子が良かったから新しく詩を書いてみたけど、なんか納得いかないからもうちょっと手直ししよう。

でも詩を書く時結構頭使うから疲れるんだよなあ。

そんな時ある方からコメントが。

なんかコメント読んですごく嬉しい気持ちになった。

うまく言い表せないけど、僕の今までの頑張りを、頑張ってるって認めてくれる人がいるんだ。。。ってことにすごい喜びを感じた。

なんでだろうね。

病院の先生にもピアスタッフにも、交流会の方々にも読者様にも言われていることなのに。。。

なんか、改めて実感できた気がする。

うん、生きててよかったよ。

支えて、支えられて生きている。

僕も誰かを支えることができたんだ。

そのことが多分嬉しかったんじゃないかな〜なんて。

よし、これからも頑張るぞー。

っていっても、今の僕の仕事は病気を治すことだからね。

まだ半年、いや、もう半年かな?

どっちでもいーや。

ゆっくり治していこう。

ゆっくり歩いていこう。

一人じゃないから、怖くない。

一人じゃないから、戦える。