それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

強く儚く。

Cocco 強く儚い者たち

 

 

「 だけど 飛魚のアーチをくぐって  宝島が見えるころ  何も失わずに  同じでいられると思う?」

「人は強いものよ  そして儚いもの」

 

 

今日の曲はCoccoの「強き儚い者たち」。

今日テレ朝で12時からMステやってますね。

そこでなんと!Coccoが生歌披露したんです!

「強き儚い者たち」を沖縄から中継で歌ってました。

Coccoがテレビで歌ってるのを観るのはもちろん、テレビに出ているのを観るのも初めてなのでとても興奮しましたよ。

いや、曲は興奮するような感じじゃないんですけどね。(苦笑)

とりあえずいいもん観れました。

Cocco最高!

こんなところでそろそろ日記に。

 

 

昨日は昼寝しちゃったからかなー。。。

0時に明かり消したのに寝られなかった。

このままだとオールナイトしちまうぜということで、

自分の部屋に用意しておいた頓服のデパス0.5mgを服用。

だから昨晩は合計で1.75mgも服用したわけですね。

今まで0.25mgでぐっすりだったのと比べるとうわあ、、、って感じです。

まあそのあとはすぐ眠れたんですけど。。。

まあ寝起きがいつも以上に悪かった。

まず9時半過ぎに母に起こされ、寝て10時にまた起こされまた寝て、

10時半に父に起こされるもまた寝、最終的にやっと起きたのが11時ですよ。

いやあ起きるのツラかった。

親がいなかったら午後まで寝てたんじゃないかな。

さすが1.75mg、恐るべし。

軽く朝食とってお墓まいりに。

墓まいりに行く頃にはお目目ぱっちりしてました。

そのあと昼食にラーメン食べました。

そのラーメン屋にこち亀最終話が載ってるジャンプが置いてありましたが、

僕が真っ先に飛びついて読んだのが銀魂

うん、クライマックスっぽいけどわけわからん。

そりゃあ当然だろうけどさ。

最終章に入ってるだけあって、シリアス一直線で話わけわからんかった。。。

そのあとワンピースも読んだけどこれまたわけわからん。

なんかサンジが出てきたことぐらいしかわからんかった。

やっぱり週刊連載の1話読むだけじゃ意味わからんよなあ。。。

そんなわけで帰宅。

今日は珍しくゴロゴロせずにまったりしていました。

だから昼寝もしていないんです。

よし、今日はぐっすり眠れそうだ。

Coccoの歌声も聴けたしラーメン美味かったしで、

今日は満足です。